検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:636,788 hit

SixTONES ページ36




SixTONESと会うのはドームぶりだろうか
SnowManにはいない色の人達ばかりだから新鮮で楽しいんだ

森「あー!!Aぴっぴだぁ〜♡」

「何その呼び方笑」

田「もう傷大丈夫なの?」

「全然大丈夫」

田「俺が確認してやるべ」

「変態」

森「じゃあ僕が」

「ひーくーーん!この人達変態!」

岩「ん?」

森「いや、兄さんこれは誤解ですって」

「はははっ笑 おもしろ笑」

松「あ、Aおはよう」

「ほっくんおはよう〜」

松「もう体調大丈夫なの?」

「うん、もう元気」

松「無理すんなよ」

「ありがとう」

ジ「姉さん!おはようございやす!」

「何キャラ笑 おはよう笑」

高「おはようございま〜す」

森「コーチ!」

ジ「コーチ!」

高「なんだよ笑」

阿「Aー!課題やりなさい!」

「やだぁ!!家でやるー!」

阿「絶対やらないでしょ!」

「やるもん」

深「やれ!!!!!!」

「やだ!!!!!!」

渡「チビ!!!!!!」

「どさくさに紛れて言うな!
慎太郎助けて〜」

森「A、家でやるよぉ〜(高い声)」

阿「お前、慎太郎だろ笑」

松「俺が見てやるよ」

「ほっくんが見てくれるならやろうかな」

阿「おぉぉい!」

松「阿部くん任せて」

阿「想像以上に大変だけど頑張って」

松「…………はい」

#お化け屋敷に入る意味とは→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぁよし(プロフ) - 少年たちのお手紙のとこ、涙腺崩壊しました!作者様の本名かは分かりませんが、同じ名前で勝手に親近感湧いてます。これからも頑張ってください! (2020年12月24日 8時) (レス) id: a1e422214c (このIDを非表示/違反報告)
- まさかのヒロインと誕生日同じでビビりました!2のつづきも楽しみにしています (2020年1月10日 13時) (レス) id: 46ff3649a2 (このIDを非表示/違反報告)
おさかな - 写真の感じがリアル感がましてすごく素敵でした!これからも頑張ってください (2019年9月8日 23時) (レス) id: 46f56e27d4 (このIDを非表示/違反報告)
- れいさん» それいいと思います私的にはふっかが刺されそうになったからかばったみたいなのがいいと思います (2019年9月6日 0時) (レス) id: 6d66ed47cc (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - 事件のとこでJr.のドームの時にそのストーカーにステージ上で刺されてみんなが助けるというオチが見たいです。 (2019年9月4日 22時) (レス) id: 35ef037b80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅり | 作成日時:2019年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。