検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:636,823 hit

サマパラ後半戦 ページ30




〜MC〜

深「さぁさぁさぁ!Aさん、どうぞ」

「えー、、雪乃A復活しました〜!!!」

F「イェーーーイ!!!」

「沢山心配とかご迷惑とかおかけしてしまってごめんなさい。無事、完治しました!今日から活動開始します!待っててくださった皆さん、ほんとにほんとにありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします!」

向「ほんま良かったですよね」

渡「寝てる時なんか夢とか見てたの?」

「ちょいちょい見てたと思う」

深「俺ら出てきた?」

「あんまりはっきり覚えてないんだけど、たぶんあれは皆だと思う。なんかね学校の友達とすっごい大笑いしながらめちゃめちゃ楽しく喋ってた。」

深「夢の中でも?」

「そう。ほんっと普通の夢」

渡「俺らいないじゃん」

「違う違う、いたの。たぶん
あれがどこなのか分からないんだけどめっちゃ星が綺麗なとこを1人で歩いてて。そしたら後ろから男の人達の声が聞こえたから振り返るんだけど、顔が見えなくて。足元って言うかその辺しか見えないんだけど、あの声はみんなだったと思う。なんかワニがなんちゃらかんちゃらみたいな」

ラ「え!僕のワニ!」

「そう、で、話しかけようとしたら目覚めた」

目「翔太くん、なんか自分の写真めっちゃ置いてましたよね?」

渡「おい、言うなよ!」

「あ、ねぇ、それ思ってたの
なにあれ」

ラ「翔太くんが俺の写真飾っとけばイケメンすぎて起きる的なこと言ってましたよ」

「んー翔太くんそれは…ちょっと違うかなぁ〜?笑
お気持ちはとても嬉しいんだけど、あれ夜起きた時に見ると怖いんだよ笑
看護師さんに「凄いですね、、笑」って言われた!」

岩「傷はもう痛くないの?」

「全っっ然痛くない!お医者さんが傷口あんま残らないようにしてくれたんよ」

深「女の子だもんなー」

渡「田中樹から会わせろって連絡きた」

「やだ〜!笑 そのうち会うもん」

深「少年たちの稽古あるもんな」

「でも樹が1番連絡くれたかも」

.→←すの日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぁよし(プロフ) - 少年たちのお手紙のとこ、涙腺崩壊しました!作者様の本名かは分かりませんが、同じ名前で勝手に親近感湧いてます。これからも頑張ってください! (2020年12月24日 8時) (レス) id: a1e422214c (このIDを非表示/違反報告)
- まさかのヒロインと誕生日同じでビビりました!2のつづきも楽しみにしています (2020年1月10日 13時) (レス) id: 46ff3649a2 (このIDを非表示/違反報告)
おさかな - 写真の感じがリアル感がましてすごく素敵でした!これからも頑張ってください (2019年9月8日 23時) (レス) id: 46f56e27d4 (このIDを非表示/違反報告)
- れいさん» それいいと思います私的にはふっかが刺されそうになったからかばったみたいなのがいいと思います (2019年9月6日 0時) (レス) id: 6d66ed47cc (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - 事件のとこでJr.のドームの時にそのストーカーにステージ上で刺されてみんなが助けるというオチが見たいです。 (2019年9月4日 22時) (レス) id: 35ef037b80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅり | 作成日時:2019年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。