検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:636,752 hit

すの日常 ページ48

.



みんな〜元気〜?
Aは元気もりもり〜!
最近学校も沢山行けてるから最高!イェイ!
卒業まであと少ししかなくて毎日寂しくてたまらないAです。
台風の被害、尋常じゃなかったですね…
私の学校も数日休校になりました( ;ᯅ; )
お仕事も学校もお休みの日はなるべくボランティアに行こうと思っています。
一緒に一丸となって頑張りましょう!


まず少年たち!
今回のお手紙、私毎回泣いてた気がする笑
だってみんな泣かせてくるんだもん!!!
ふっかなんて「悪いけど俺泣かせるよ?」って宣言されたからね笑
少年じゃない私を最初から今回の少年たちまで出してくれたジャニーさんと滝沢くんと、受け入れてくれたスノストみんなに感謝してます。ほんとにありがとう☺
そしてファンの子達もありがとう☺
お手紙で15人にはそれぞれ思いを書いたけど、これから死ぬまで同じグループで歩んでいく9人には千秋楽に個別にお手紙渡したよ
みんなたぶん読んでくれたと思う!
ふっかは目の前で読まれた!
泣かれた!
そして2人でいろんな話沢山して最終的には2人で泣いた!笑
そして寝ました。
次の日2人とも目がパンパンだったからメンバーにめっちゃ笑われました(˙-˙)


そしてこの前那須くん家行きましたฅ•ω•ฅ
猫飼いたいけどずっとふっかにダメって言われてて、でも会いたくて猫のいる那須くん家に行って癒されてきました♡
人見知りなのに那須くんと仲いいの!?
って思ったそこのアナタ!
実は1ヶ月前くらいに那須くんから話しかけてきてくれて連絡先まで交換して仲良くなったんです!
可愛かったなぁ 猫ネコねこ……欲しいฅ•ω•ฅ

ここで最近のメンバー情報を1つ
ラウールの可愛さがクラスのみんなにバレ始めました
囲まれてラウールたじたじしてます。笑笑
それを遠目で面白がる雪乃です笑

今日の写真はこちらです(◡̈)/
那須くん家の猫と戯れるA
ひーくんの背中に乗ってお散歩した時の
雑誌撮影の空き時間に遊んだ時の
遊んだ相手は誰でしょうか?









素のwoman→←>>>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぁよし(プロフ) - 少年たちのお手紙のとこ、涙腺崩壊しました!作者様の本名かは分かりませんが、同じ名前で勝手に親近感湧いてます。これからも頑張ってください! (2020年12月24日 8時) (レス) id: a1e422214c (このIDを非表示/違反報告)
- まさかのヒロインと誕生日同じでビビりました!2のつづきも楽しみにしています (2020年1月10日 13時) (レス) id: 46ff3649a2 (このIDを非表示/違反報告)
おさかな - 写真の感じがリアル感がましてすごく素敵でした!これからも頑張ってください (2019年9月8日 23時) (レス) id: 46f56e27d4 (このIDを非表示/違反報告)
- れいさん» それいいと思います私的にはふっかが刺されそうになったからかばったみたいなのがいいと思います (2019年9月6日 0時) (レス) id: 6d66ed47cc (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - 事件のとこでJr.のドームの時にそのストーカーにステージ上で刺されてみんなが助けるというオチが見たいです。 (2019年9月4日 22時) (レス) id: 35ef037b80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅり | 作成日時:2019年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。