検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:114,462 hit

9 ページ9





「っあーーーー! 142、143、」



ぶるぶると震える腕に血管が浮かぶ。

ぽたり、と汗が落ちた。


もうすぐ、もう少し。



「146、147、148、149、」



あと一回だよってところで腕を伸ばして、照は私を見下ろした。



「薄々分かってるかもしれんねぇけどさ」

「……うん」

「俺はお前に遠慮してほしくねぇんだよ。せっかく付き合えたのに、手を繋ぐのですら遠慮して」



遠慮してしまうのは、過去の経験のせい。

照の隣に私が居ても男同志がいるようにしか見えないって言われ続けたからで、こんな優しくて素敵な人と私は釣り合わない。

ずっとそう思ってこの気持ちを我慢してきた。



「俺はお前のなに?」



大丈夫だよって、まっすぐな視線が優しく私を包んでくれるかのような安心感がした。



「照は、私の……」



もう見えない誰かに遠慮することなく、堂々と照に伝えてもいいんだ。



「大好きな人」




そう言えば照は目をこれでもかってくらい細めてデレデレに微笑んでくれて、ゆっくりと腕を折り曲げてまた戻した。





「150。なあ、キスしていい?」



唇を一度噛んで、伏せていた視線を照へと向ける。




もう隠さない。


もう隠せない。




「うん、」



と頷いた瞬間、照の唇は私の唇に触れた。



チュッと、たった一度軽い軽いキスをした。




「俺たちの初めてのキスだな」




「……うん」




恥ずかしくて瞼を閉じたら、またチュッと二度目のキスが落ちてきて。




「やっば、俺ちょー幸せ」




私のおでこに手を乗せて、その上から自分のおでこを乗せる照。




「照、ありがとう」



照のおかげで私、大嫌いだった自分を好きになれそうだ。



私を好きだって言って、大きな手で包み込んでくれる照が私も大好きだから変わろうと思う。




「好きだよ。A」

「私も……照が好き、だよ」

「あー、ほんと幸せすぎて死にそう」

「やだ、死なないで」

「死なねぇーよ。ね、もっかい言って?」

「………好き、照」




くしゃりと笑みを崩して私に抱きつく大きな身体を受け止めて抱き締めた。



.

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 深澤辰哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきんこ(プロフ) - りなさん» ありがとうございます!この作品の前作がシリーズもので、お話を繋げて物語を作る様なことをしていたので、そこを楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)ありがとうございます!楽しんでもらえる作品が書けるように頑張ります! (2021年5月26日 13時) (レス) id: 21f13df572 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - はじめまして。お話すごく面白くてキュンキュンしました。他の話も読みましたが、話が繋がっていて"あー!"ってなりました(笑)一気読みしてしまいました。これからも素敵な作品楽しみにしています! (2021年5月26日 11時) (レス) id: 197c8cdcc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2021年5月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。