検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:9,016 hit

嫉妬/ななジェル ページ25




Aside


今、私はななジェルと一緒にいる


‥で、なーくんがすんごい甘えてくるんだよね‥!


めっちゃ、可愛い


ちなみに他の4人はコンビニに行ってます


な「A〜!ぎゅーってして‥?」


『はいはい、ぎゅー』


私がなーくんを抱き締めていると、ジェルくんがぶくーっと頬を膨らませてなーくんを睨んでいた


え‥?どうしたん?


私がジェルくんの近くに行くと、


じ「俺は‥?」


と言ってきた


『俺は‥?』ってもしかして‥



な「あれ?もしかして‥嫉妬してんの?ジェルくん」


なーくんがそう言うと、ジェルくんは顔を赤く染めた


え‥可愛い‥!


『ジェルくん可愛い〜!』


そう言って抱き締めるとジェルくんは嬉しそうな表情になった


な「A‥、俺もぎゅーってして」


ジ「もう一回ぎゅーって///‥してくれん?」


今日も今日とてななジェルは可愛いです



________
さとみside


信号機組と4人でコンビニに行って帰ってきたら‥



ななジェルとAが抱き締めあってるんだけど‥!


莉「なんか‥抱き締めあってるね。いいなぁ‥、俺も抱き締めてほしい」


こ「僕達がいない間にこんなことしてたんだ‥」プイッ←(そっぽ向いてる)


る「ななジェルだけずるいです!」


信号機組が嫉妬してるみたいだな


俺も‥少し嫉妬してるかも

先生/さとみ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 短編集 , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかりチョコ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/hikarityokopur/  
作成日時:2021年4月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。