検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,010 hit

ページ24








『やっとできた〜!』


オムライスが完成しましたー!


あ、でもまだ最後の仕上げがあるんだった‥!


私はケチャップを手に持ち、完成したオムライスに文字を書き始めた


私の、みんなへの感謝の気持ちを‥!


よし!OK!


みんなのところに持っていこう!




〜みんなのところに到着〜


私は机にオムライスを置いて、一回部屋の外に出てた

私の気持ちが書いてあるから、ちょっと恥ずかしいからね‥


そして、耳を澄ました


こ「いいにおい〜」


ジ「美味しそうやな‥!」


な「あれ?ケチャップでなにかかいてある?」


莉「ほんとだ〜」


る「なんでしょうか?」


さ「えーっと‥」


全‐A「今日はありがとう〜!楽しかったよ!大好き!」



全‐A「え?」



なんだ、この反応は‥?


私が固まっていると、いつの間にかすとぷりメンバーが私のところに来ていた


さ「俺も楽しかったぜ!」


る「こちらこそですよ!」


な「ありがとう〜!A!」


こ「///」←照れてる


莉「また、みんなでお泊まり会しようね!」


ジ「約束やで!」


みんな、ありがとう!


また、お泊まり会しようね〜!



完(やっと‥だ)



_______________________
皆さん、こんにちはー!こんばんは!ひかりチョコです!


このお泊まり会の話、思った以上に長くなってしまいました


もうね、オチが決まんなくて‥


最後、無理やり終わらせた感じですww


まあ、この話がやっと終わったので、よかったです!


あと、一時期、更新が少し止まっている時期がありましたが、それは本当にごめんなさい!


学校とテストと部活とで、忙しくて‥


これからも更新を頑張るので、この作品を応援してくださると嬉しいです!


では、おつチョコ〜!←(最近考えた挨拶)

嫉妬/ななジェル→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 短編集 , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかりチョコ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/hikarityokopur/  
作成日時:2021年4月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。