検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:47,874 hit

27. ページ27

「……ヤバくね?」((コソ


左馬刻「何がだよ」((コソ


「相手違法マイク持ってんだぞ!?」((コソ




潜入は成功した。
が、相手はいつも警戒して銃やマイクを持ってるらしい。



一歩間違えれば元も子も失うぐらい危険に晒されている。

命がいくつあっても足りなさそうだぞ!?
ってか足りねーよ!


大丈夫かよ左馬刻は!!




というか、中王区が禁止したくせにどっから仕入れてんだよ。
……そういや、ポートマフィアは銃が使えるよう交渉してたような。

権利は全て中王区のもんって訳か。



つっても、まさかアイツは。




「…ポートマフィアの可能性が高いな」((コソ


左馬刻「ア"?ポートマフィアって指名手配居るとこか」



「ちょ、下げて下げて!」((コソ




油の中へ火を投げ込むような行為だからな、ソレ。

頭を抱えていると左馬刻が私を揺らした。
ふと見てみると銃口がコチラに向いていた。



「肩借りっぞ、オマエ!」




左馬刻の肩を借りて空中へと身を投げる。

そして銃口を向けた相手に足蹴りを喰らわせた。




「……こんなもん、か?」


左馬刻「良くやったぜ、A」




「アンタはもうちょっとはよ言えや!」





私が失態で大きな声を出した所為で、敵がワラワラと集まって来たのはまた別の話だ。

28.→←26.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hikaririka(プロフ) - ペコさん» ありがとうございます!これからも読んで下さると凄く頑張ります!! (2022年3月29日 13時) (レス) id: aa52a3539d (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - このお話面白いです!これからも無理しない程度で、更新頑張ってください。 (2022年3月29日 13時) (レス) id: 9c3f65fa27 (このIDを非表示/違反報告)
- お節介でなくて良かったです…これからも連載がんばってください!! (2022年3月28日 8時) (レス) @page13 id: 9bee9bd17c (このIDを非表示/違反報告)
Hikaririka(プロフ) - 椛さん» ご指摘有難うございます!間違えました…。お節介だなんて思ってませんし、これからも見て下さると嬉しいです! (2022年3月27日 22時) (レス) @page3 id: aa52a3539d (このIDを非表示/違反報告)
- タブレットとかで打ち方わかんないのかなぁと思ってお知らせしました…お節介だとスミマセン… (2022年3月27日 22時) (レス) @page1 id: 9bee9bd17c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃむねこ@元Hikaririka | 作成日時:2022年3月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。