検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:213,216 hit

片桐くんの自己紹介 ページ8

そこからの救世主3人の行動は早かった


まずぶりっ子マネを瞬速で先生方に引渡し(岩泉)、国見を保健室へ送り届け(松川)、俺のメンタルセラピーもしてくれた(花巻)


なんにも出来なかった及川もぶりっ子マネの尋問に駆り出されてたドンマイ


というか、花巻の精神ヒール能力が凄いよね

声が凄く落ち着く

危うく寝かけたよ。危なかった


と、言うことで俺も完全復活

今ならなんでも出来そうだよ←

空でも飛ぼうかな←


なーんて考えていると、視界に金田一が見えた


ちょっとまだふつふつとしてる感じかな(怒りが)


『金田一!ちょいちょい』


金「?どうしたんすか」


なので、俺は金田一を手招きして呼び寄せた


『ごめんな、ちょっと屈んで貰えるか?』


金「え、はい」


いかにも不思議そうな顔をして、金田一はちょっと膝を折って、頭の位置がちょっと低くなった

すかさず俺は、いつもより手の届くところに来た金田一の頭を撫でる


金「え?!遙さん?!」


『お前、仲間の為にあんだけ怒ってたんだろ?偉かったし、凄いな!国見も、すげぇ嬉しかったと思うぞ!誰かに何かを言うってめっちゃ難しい事だけど、金田一の言ったことは間違いないからな!気にしなくていいぞ!』


そう声をかけると、ちょっと難しい顔をしていた金田一の顔が、一気に崩れていつもの元気な金田一に戻った


金「ハイ!アザっす!」


『よっしゃ!じゃあ、練習気張れよ!』


金「はいっす!」


なんだろうねあの天使←

やっぱ持つべきものは救世主と天使だよね←



花(何あの天使コンビ)←


松(やばい、尊すぎて天に召される)←


岩(……やべぇニヤけが)



そこから色々諸々あって、国見が応急処置をして貰って帰ってきて、及川と糞マネも、監督方の尋問を終えて、改めて俺の自己紹介が始められた


……てか、糞マネ。ガン見すんなキモイ


改めて部員を見てみると、全員顔見知りの知り合いなんだが←


する意味なくね?自己紹介、という意味で及川を見つめると、俺の気持ちを知ってか知らずか親指を立ててきたので、俺は中指を立てておいた←

その瞬間にその場に崩れ落ちる及川をスルーして、顔見知りのメンツに自己紹介を始める


『今日からマネとして入部した片桐遙!お前ら殆ど知ってると思うけど、とりあえずよろしく!呼び方は苗字でも名前でもあだ名でもなんでもOK!みんなのサポートは俺に任せろ!』


とりあえず(*`∀´*)ニカッって笑っておいたら、盛大な拍手で迎えられたよ


うるさい。特に及川な

片桐くんの悪寒→←片桐くんの救世主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - 面白すぎます!応援してます!更新頑張ってください! (2020年4月15日 20時) (レス) id: 0a80c4d22b (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - またコメントすみません!さっき白鳥沢の寮父さんのお話読んだんですが、完結になってても続きが気になるくらいとっても素晴らしい作品でした!!もちろん、光ノ華様の作品はどれも素晴らしいです!!掛け持ち大変だと思いますが、どの作品も続き楽しみにしています!! (2020年3月29日 19時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - 続き楽しみです!!キャラ達との絡みが私得すぎてちょっとだけニヤけながら読んでますw大変だと思いますが、これからも無理しないで更新頑張ってください!! (2020年3月28日 12時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
のうねえむ - 初めて閲覧させていただきました。とても面白くて私好みなので一番右の星を押しました!更新頑張ってください! (2020年2月27日 0時) (レス) id: 86c45a69c5 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - えっと、初めまして!最近この作品を読み始めたのですが、面白すぎて何度も見返しています!無理のないように更新してくださるとうれしいです!続き、楽しみにしてます! (2020年1月15日 8時) (レス) id: 2ca3d5ca5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光ノ華 | 作者ホームページ:ないっす  
作成日時:2019年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。