検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:3,902 hit

17話。1試合目 ページ19

『おっしおしおし』


あとごふん位で試合!!はよやりてぇ


『…前の試合終わった』


さぁ、始まりだ





よしよし、シャトルの飛び具合はOK


この試合は3セットの21点、フルセットまでは行かせない


『お願いします』









勝者 稲垣A


『めっちゃいい所に落とせるの楽しい…』


バレーで言うと綺麗にドシャットできたみたいな


さとりんとか倫太郎とか、めっちゃこの感じはいつも感じてんのかな


角「めっちゃいい試合だったよ」


『!?』ピタッ


何故推しがいる?!


角「めっちゃいい顔してたね‪w‪w」


『!?!?』


そんな顔してた!?


はずっ!


『なんでいんの…?』


角「妹の試合は応援しなきゃ…ねぇ?」


ヒョコッ


『!?!?!?』


宮ツインズが倫太郎の後ろから顔が出てきた


『なんでいんの…?(本日二回目』


「「連れてこられた」」


『何連れてきてんのさ…』



びっくりしながらも椅子に座った


『糖分が欲しい…』


試合したあとは必ず甘いものを食べる


角「太るよ」
『太らん』


治「それにしても、相手に1点も取らせずに勝つなんて、すごいなぁ」


『宣言したんで』


2セットも相手に取らせず、勝ちました


チートだね。


『アイス買ってくる〜』

18話。優勝!→←16話。私の全国予選試合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぅめふ x他3人 | 作成日時:2020年10月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。