検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:55,505 hit

質問コーナー ページ8

ずっと作者からばっかやった。
すいませんでしたァァァ!

────始まります────

『10分遅刻はあたりまえ』

か「かめむしです」

サ「サイバーマンでぇぇぇす!」

は「はやしんです」

ま「自主規制 まーちんよ」

『Aです』

さ「さとるんです」

『ん?なんで』

ま「でしゃばりアゴ出てくんじゃないわよ!」

さ「今日は企画持ってきとるからさ」

か「絶対やばいやろ」

は「何?」

さ『質問コーナー!』

『募集しとった?』

さ「Twitterでやっとったわ」

『え!気づかんかった』

さ「はい!やっていきます」

《アイフル》 《チンフル》

#童〇ですか? 処〇ですか?

か「ほんまに書いてあるん?」

サ「書いてないやろ」

さ「書いてあるよ(スマホの画面を見せる)」

は「ほんまや」

ま「私は豚に持ってかれたわぁぁぁ」

か「童〇ではないです」

サ「俺も違います」

は「俺も違う」

『はいっ!次行こ』

は「おーい!お前言ってへんやん」

『…いいやろ』

サ「駄目やろ言えよ」

『処〇です。』

『早く次いこ』

サ「まだ赤ちゃんやな」

か「可愛いなぁぁぁぁぁ」

『死ね』

#好きなYouTubeは、誰ですか?

か「俺から行くな。俺は林さんです!」

サ「色んなところで言ってるよな」

サ「俺はかなめチャンネル」

は「あぁ 俺はAやな。」

ま「何言ってるのよ!私でしょ私。」

は「嫌ないから」

か「Aー。照れてる笑笑」

『違うし!』

サ「ツンデレやな。まーちんは?」

ま「私は決まってるじゃない。しんちゃんよ♡」

は「…Aは?」

ま「無視しないでよ!」

『Aは東海オンエアのてつやさんです!』

か「ずっと動画見てるもんな。」

『好きやもん』

さ「俺から質問な」

#さとるんの事どう思ってますか?

か「でしゃばり」

サ「ブス」

は「バカ」

ま「アゴ」

『死ね』

────コメント────

#A可愛いな
↺今日は色々可愛い所満載でしたね!

↺いっつも可愛いけどな


#さとるん好きな人good


#A毒舌やな。俺も言われたい。
↺変態や笑笑

ドッキリ2→←ありがとうございます!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこ(プロフ) - もっとゆめちゃんがサイバにデレデレして欲しいです! (2018年8月23日 18時) (レス) id: cae0e89a07 (このIDを非表示/違反報告)
白鵬頼近(プロフ) - 物凄く面白いですね!更新待ってます! (2017年10月19日 17時) (レス) id: ecda4d9c5b (このIDを非表示/違反報告)
臾絋 - へぇー (2017年9月4日 9時) (レス) id: 26b9c3c935 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - なんと言っても作者は天才( ˙-˙ ) (2017年9月1日 18時) (レス) id: 35e408c9b9 (このIDを非表示/違反報告)
臾絋 - 心を読まれただと…!? (2017年9月1日 14時) (レス) id: 26b9c3c935 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2017年7月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。