検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:55,528 hit

本編と作者から ページ14

『10分遅刻はあたりまえ!』

『どーもレイターズのAです!
今日は普段甘えない人が甘えてきたらと言うのをやりたいと思います!』

《アイフル》

1.かめむし

『かめちゃん!ギュー』

か「A!ギュギュギュ!!!!???」

『ギュー』

か「(混乱しています)」

『ギューしてくれへんの?』

か「すすすするるる!」

『離して』

か「え?どゆこと?何?」

2.はやしん

『しんちゃんギュー』

は「はいはい笑ギュー」

『(๑´ㅂ`๑)』

は「今日は甘えてくるんやな可愛いな」

『( '-' )』

は「?」

『離して』

は「え?何笑笑」

3.まーちん

『まーちんギュー』

ま「何!?可愛いわねアンタ!私止まらないわああああ!!!」

『…!離して』

ま「どうゆうことよ?」

4.サイバーマン

『さいばー!ギュー』

サ「分かったギュー」

『…おいサイバーマンお前今セクハラしようとしたやろ、足触りやがって気持ち悪いからやめて』

『お前には一生甘えん』

【俺1番楽しみにしとったのにな】

────コメント欄────

#サイバとお似合いやないかいッッッ!

#かめちゃん可愛い笑笑

#A可愛いな。あんなふうに甘えてくるって考えたら鼻血が

#ああああああ!俺も甘えられたい。毒舌はかれたい!!!!!!

↺同意です笑笑

────作者から────
ずうううっと!更新してませんでした。
すいませんでしたァ”ァ”ァ”ァ”ァ”!

理由としては歌い手の星に行ってました。(嘘)
凄い楽しかったのを覚えています!!(作者には錯覚が見えるみたいですね)

まふくん可愛いよねえええええ!
そらるたん((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
って感じを星でやって来ました
皆かっこよかったわああああ!(現実逃避)

はい笑笑この通り作者は元気です笑笑
お前の体調は誰も気にしてねーよ。

これから更新頻度あげようと思います(´;ω;`)
てかね!!!さっき完成したから保存して上げたんよ。そしたらね違う作品にその話上げとってからね立ち直れんくてね(何回目の嘘…?)

で、私は歌い手の星に戻ります。(お前の実家そこかいッッッ)
止めないでください…!
誰も止めません( '-' )

じゃあ占ツクの星にはすぐ帰って来ますので!
お達者で!(* ̄▽ ̄)ノ〜〜 マタネー♪

またまた作者から→←禁断ボーイズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこ(プロフ) - もっとゆめちゃんがサイバにデレデレして欲しいです! (2018年8月23日 18時) (レス) id: cae0e89a07 (このIDを非表示/違反報告)
白鵬頼近(プロフ) - 物凄く面白いですね!更新待ってます! (2017年10月19日 17時) (レス) id: ecda4d9c5b (このIDを非表示/違反報告)
臾絋 - へぇー (2017年9月4日 9時) (レス) id: 26b9c3c935 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - なんと言っても作者は天才( ˙-˙ ) (2017年9月1日 18時) (レス) id: 35e408c9b9 (このIDを非表示/違反報告)
臾絋 - 心を読まれただと…!? (2017年9月1日 14時) (レス) id: 26b9c3c935 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2017年7月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。