検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:55,512 hit

禁断ボーイズ ページ13

『10分遅刻はあたりまえ!』

か「どうも!レイターズのかめむしです!」

サ「サイバーマンでぇぇぇす!」

は「はやしんです」

ま「(自主規制)まーちんよ」


『こんちゃぁ!』

い「禁断ボーイズのいっくんと」

田「田中と」

モ「モーリーと」

メ「メサイアでぇす」

か「えっと今日はAが俺の家に来るんですけどメサイアさんの事が大好きなんですよ」

メ「( -ω- `)フッ」

か「で笑俺の家にメサイアさんが居たらって言うドッキリをして行こうと思います」

メ「お俺のことが好きって事は何でもしていいって事よな?」

田「それはちょっと違うな」

い「いいんちゃう?」

モ「それは流石にやばいやろ」

メ「ででも俺のことが好きなんやろじゃあいいやん」

か「笑やって行きましょう」

《アイフル》 《チンフル》

────ドッキリ開始────

ピーンポーン
か「入ってきていいよ」

『はーい!お邪魔しますー』

────ドアを開けた────

『え…メサイアさん笑笑』

メ「あ…Aちゃんはおおおれれれの事好きやんな」

『え。好きですけど何でいるんですか笑笑』

メ「じゃあやっていいな」

い「何してんねん笑笑」

メ「だって俺の事すすすすきききって言ってたし」

い「そう言う好きじゃないと思うで」

『いやそうゆう好きです』

全員【?】

────コメント欄────

#いやAちゃん笑笑どゆこと?

#メサイアAちゃんに触んなよ

↺ネタが分からんのか

↺Aちゃんはメサイアの事好きって言っとったやん笑笑

#レイターズと禁断のコンビ好きだわー

↺分かる!

本編と作者から→←やばい作者からです笑笑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこ(プロフ) - もっとゆめちゃんがサイバにデレデレして欲しいです! (2018年8月23日 18時) (レス) id: cae0e89a07 (このIDを非表示/違反報告)
白鵬頼近(プロフ) - 物凄く面白いですね!更新待ってます! (2017年10月19日 17時) (レス) id: ecda4d9c5b (このIDを非表示/違反報告)
臾絋 - へぇー (2017年9月4日 9時) (レス) id: 26b9c3c935 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - なんと言っても作者は天才( ˙-˙ ) (2017年9月1日 18時) (レス) id: 35e408c9b9 (このIDを非表示/違反報告)
臾絋 - 心を読まれただと…!? (2017年9月1日 14時) (レス) id: 26b9c3c935 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2017年7月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。