検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:225,307 hit

▼ 005 ページ5

.









え、何々?!
"夜覚えてろよ"って、
夜のお誘いってことで良いんですか?!(


俺さ、3ヶ月我慢してるのよ、


高1の時から、決めてる"月1の行為"
自分がこの時だ!と思った日に言って、
Aが女の子の日じゃなかったら
交渉成立みたいな決まり。


変でしょ?笑


それを尾っ慧したのが俺なんで、
今さらかえられない。
んで、この3ヶ月。全てハズレたのです(泣)





『やまぁだぁぁぁ‥、
Aが夜の相手3ヶ月サボった』

「いや、約束と違うし。
当たり前でしょ。
私はそんなに溜まってないから」

『男の子は溜まるのぉ。ね、山田!』

山田「俺に振るか‥笑
萩原さん。お願いします。
相手をお願いします。
伊野尾ちゃん、前知念に
処理させようとしてました‥。」

「伊野尾、どういうことだよ。
知念さんに、何てこと頼んでるの?
ね、もしかしてほも?
青薔薇?びーえるなの?ね、」

『え、あぁ‥山田ぁ、
俺らを破局に追い込みたいのか!
11年続くなんて凄いんだぞ!!』

「はいはい。で、どういうことなの。
説明しろ」





山田、何てことを言うんだ!
内緒って言っただろ!
てか、それ未遂だからな?!(






「メンバーだから、何だろうが、
可愛い可愛い知念さんに、何頼んでるわけ?
サイズ感がもっと小さかったら、
弟にほしかったわ」





あの、その報告何ですか?(
あ、まずは弁解をしなければ‥




『あのですね

「どの身分で立って、
私を見下しながら弁解する気?
あくまでも、弁解する立場でしょ?

誰よりも低い体制で弁解するのが
常識じゃないの」

‥はい、』





では、はなそうではないか。
その日を。








*━━━━━━━━━━━━*





「尻にしかれてる」
伊野尾くんどうですか?



何か、敷いたら敷いたで色々と浮かびますよ。



尻に敷くなら、伊野尾くんという
変な妄想から出来上がりました☆(





面白いな、敷いてみたいなと思った方!
是非、右のお星様を!!!








.

▼ 006→←▽ 004



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 彼氏   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有 岡 @ chieri(プロフ) - 白米トマトさん» はい!続編までもう少しですのでお付き合い下さい! (2017年10月29日 8時) (レス) id: 0741ac26d2 (このIDを非表示/違反報告)
白米トマト - すごい、面白かったです!続編も、楽しみにしてます! (2017年10月29日 7時) (レス) id: 774e585221 (このIDを非表示/違反報告)
有 岡 @ chieri(プロフ) - ずみんみんさん» やほーい!いやぁ、私もよくわからん( 戻すね!じゃあ( いいね、私はダンスだよ( 開会式のダンスHey!Say!JUMP( がんばって、 私も頑張る! (2017年10月28日 20時) (レス) id: 0741ac26d2 (このIDを非表示/違反報告)
ずみんみん - ちえりーん!いやぁ、すごい展開になってきた。早く元に戻ってほしい。明日文化祭でHey!Say!JUMPメドレーをトランペットですることになった!がんばってきまとぅ。←ちえりんも頑張ってね! (2017年10月28日 20時) (レス) id: 9a877cf354 (このIDを非表示/違反報告)
有 岡 @ chieri(プロフ) - 山田あしゅ☆さん» わ、お久しぶり!更新頑張るね! (2017年10月28日 14時) (レス) id: 0741ac26d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有 岡 . x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=Hikachanlover  
作成日時:2017年8月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。