検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:225,305 hit

▽ 022 ページ22

.









べつに、これと言って隠し事なんてない。
いや、あるけど(


明日か明後日ぐらいに言おうかなって
前々から思ってたからね〜、




「伊野尾‥っホントにさ、私のこと好き?」

『ん、好き。』

「何があっても、愛せる自信‥ある?」

『うん、』

「ねぇ、明日‥夜時間ある?」

『‥予定ぎっしり。』

「明後日は‥?」

『ごめん、無理だわ』




そ、だよね。時間ないよね。
ただでさえ"伊野尾革命"って言われてるもん。
まだまだ売れっ子だよね、





『何‥?話したいことあるの?』

「いや、っ‥ううん。なんもないよ」

『‥そ、』





私だけなのかな、
私だけ?




2人がすれ違ってる気がするのは‥。







私は寝室に入って、
携帯を開いた。そこに見えるのはTwitter。
ちょっくら更新しよう‥っ、





フォロワーが芸能人と同じ位で
何回か、テレビの取材を受けるも断る。
伊野尾にバレたら‥一大事だもん。







.

▽ 023→←▼ 021



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 彼氏   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有 岡 @ chieri(プロフ) - 白米トマトさん» はい!続編までもう少しですのでお付き合い下さい! (2017年10月29日 8時) (レス) id: 0741ac26d2 (このIDを非表示/違反報告)
白米トマト - すごい、面白かったです!続編も、楽しみにしてます! (2017年10月29日 7時) (レス) id: 774e585221 (このIDを非表示/違反報告)
有 岡 @ chieri(プロフ) - ずみんみんさん» やほーい!いやぁ、私もよくわからん( 戻すね!じゃあ( いいね、私はダンスだよ( 開会式のダンスHey!Say!JUMP( がんばって、 私も頑張る! (2017年10月28日 20時) (レス) id: 0741ac26d2 (このIDを非表示/違反報告)
ずみんみん - ちえりーん!いやぁ、すごい展開になってきた。早く元に戻ってほしい。明日文化祭でHey!Say!JUMPメドレーをトランペットですることになった!がんばってきまとぅ。←ちえりんも頑張ってね! (2017年10月28日 20時) (レス) id: 9a877cf354 (このIDを非表示/違反報告)
有 岡 @ chieri(プロフ) - 山田あしゅ☆さん» わ、お久しぶり!更新頑張るね! (2017年10月28日 14時) (レス) id: 0741ac26d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有 岡 . x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=Hikachanlover  
作成日時:2017年8月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。