検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:225,312 hit

▼ 019 ページ19

.









仕事が終わり、医務室へ行くと
ベッドの上には白い布団に包まれた‥




『‥あれ』




包まれているはずの、Aがいなかった。
医務室にいる人に聞いてみよう。




『萩原Aは‥?』

*「仕事に戻られましたよ?」

『‥ぇ、あ、そうですか。分かりました!』




何してるんだよ、
倒れたんだぞ?マネージャーも代わるんだから
そんなに、出なくても良いんじゃねぇよかよ




─プルルル




『誰だよ、』




溜め息を付きながら、
携帯の画面に目を向けた。

そこには、"佐藤勝利"の文字。
忙しいから、切ってやろうかと思ったけど
AはSexy Zoneのマネージャー。
そこに、いるんじゃ‥っ




『はい、伊野尾です』

《佐藤「あ、伊野尾くん!!
Aちゃんが、運ばれたって‥!」》

『運ばれた‥?』

《佐藤「平成病院に‥!今、健人くんと風磨くんが!」》

『ありがと、今から向かう』




外に出ると、目の前にはでっかい車。
これって、




薮「おい、伊野尾!早く乗れ」

『あ、うん』




薮が、車を運転していたのだ。
俺が来る前から用意してたのかな‥?




薮「光と高木は先に行ったぞ、」

有岡「伊野尾ちゃん‥何か聞いてないの?」

『聞いてないから、聞いてないから!こんなにも焦ってるのに‥!』



言い合ってたら、着いた平成病院。
変装とかなしで、ナースさんに聞くと‥



ナース「622号室に、いますよ」

『ありがとうございます!』



体力の無い俺だけど、
ここぞと言うばかりに、力を出せない俺だけどAを思う気持ちは誰にも負けない。

そう思ってたら、いつもより力が出てきた。








.




Aちゃーん(*´;ェ;`*)
何があるんですか?(←

▼ 020→←▼ 018



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 彼氏   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有 岡 @ chieri(プロフ) - 白米トマトさん» はい!続編までもう少しですのでお付き合い下さい! (2017年10月29日 8時) (レス) id: 0741ac26d2 (このIDを非表示/違反報告)
白米トマト - すごい、面白かったです!続編も、楽しみにしてます! (2017年10月29日 7時) (レス) id: 774e585221 (このIDを非表示/違反報告)
有 岡 @ chieri(プロフ) - ずみんみんさん» やほーい!いやぁ、私もよくわからん( 戻すね!じゃあ( いいね、私はダンスだよ( 開会式のダンスHey!Say!JUMP( がんばって、 私も頑張る! (2017年10月28日 20時) (レス) id: 0741ac26d2 (このIDを非表示/違反報告)
ずみんみん - ちえりーん!いやぁ、すごい展開になってきた。早く元に戻ってほしい。明日文化祭でHey!Say!JUMPメドレーをトランペットですることになった!がんばってきまとぅ。←ちえりんも頑張ってね! (2017年10月28日 20時) (レス) id: 9a877cf354 (このIDを非表示/違反報告)
有 岡 @ chieri(プロフ) - 山田あしゅ☆さん» わ、お久しぶり!更新頑張るね! (2017年10月28日 14時) (レス) id: 0741ac26d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有 岡 . x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=Hikachanlover  
作成日時:2017年8月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。