検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:69,938 hit

悪夢と真実 ページ30

夢を見た。
 
 
燃える家と人。
 
 
記憶にないはずなのになんだか胸が痛い。
 
 
僕はある人に拾われる前の記憶を失っている。
 

学園長先生では無い


学園長の拾い子と認識されているが実際は違う。


親の顔も覚えていないし。
 
 
もちろん身内もいない。
 
 
そんな僕のことを我が子のように接してくれたあの人…。
 

もう少しで卒業。
 
 
もう少しでみんなとお別れなんだね。
 
 
僕……、私は卒業後あの人の役に立たなければならない。
 
 
命の恩人のあの人に。
 

最初女ということに気づいた時1番最初に頭に思い浮かんだことがあった。


幼い時いつも言い聞かされた言葉の意味を今更気づくことになるなんて。


学園長先生と約束したことはあの日の約束と同じ。


女として道を選ぶと言ったがそうじゃない。


もう道は決められているんだ。


?「A〜そやつらは邪魔者だ余の前から消せ」
 
 
ふと目の前に現れた男。
 
 
「お願いです…忍術学園には手を出さないで…」
 
 
?「お前がちゃんと約束を果たせばな、だが余はお前の傍を6年間もいたガキ共が許せん、そやつらは必ず」
 
 
「やめて!!」
 
 
僕は叫んだ。
 
 
すると目の前の男は真っ黒に溶けて恐ろしいものになっていた。
 
 
「いや…」
 

?「あぁ…A…愛しいAよ」
 
 
「…やめ…て」
 
 
?「愛しい…我が花嫁…」
 
 
最後の言葉が現実に戻される引き金となった。

4年生登場→←本当の気持ち 仙蔵side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 善法寺伊作 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もしゃどーる(プロフ) - つくもがみさん» コメントありがとうございます!!楽しんでもらえて良かったです!!更新頑張りますね^^* (2020年9月7日 2時) (レス) id: 105769ebda (このIDを非表示/違反報告)
つくもがみ - あぁ、すっごい好きです。これからどうなるのか楽しみ。更新、無理せず頑張ってください。 (2020年9月6日 15時) (レス) id: 5dd14ac0cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もしゃどーる | 作成日時:2020年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。