検索窓
今日:5 hit、昨日:42 hit、合計:12,810 hit

105話 ページ26

「でも、安室さん、大丈夫なんですか?体調を崩されたって聞きましたけど」

ヒョウさんから聞いた限りでは組織と本職で翻弄してたらしいけど。

「ちょっと夏風邪を引いただけですよ。週明けにはポアロのバイトにも復帰しますし」
 
そのレイの言葉で、コナンくんは顔色を変えた。

おやコナンくんにとって予想外だったらしい。

シェリーが目的かと思っていたんだろうか?

残念だけどレイが潜入したのは組織の一員として、ではなく、公安職員としてなのだ。

大丈夫、信じてもいいよとは今のコナンくんにはいえないな。

『でも安室さんが目立ちすぎてギャラリーが凄いことになってるね。』

オイオイレイさんや君目立っちゃダメな職種だろ〜?( ◜ω◝)

「では、サーブから始めましょうか」
 
……無視しやがったぞこいつ!

それにしてもコーチは本格的に行うらしい。

それにしても園子ちゃん蘭ちゃんの話じゃ彼氏いるそうじゃないか!

そんな頬染めちゃって……

それでええんか彼氏…

「ボール危ないから、下がっててね」
 
蘭ちゃんがコナンくんにそう言うが、コナンはレイを見つめたままだ。

「いや、危ないのはボールじゃなくて…」

……あ。

『危な「危ない!」

くぉらっ!レイ!


作者です。猫谷さんと降谷零に戻りつつあるのが書いてて楽しいです。猫の時から変わらず仲良いんだか仲悪いんだかよく分からない感じです。

106話→←104話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミントティラミス | 作成日時:2023年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。