検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:12,774 hit

104話 ページ25

「僕の勝ちですね。」

『……。』

……何故だ?私自分で言うけど運動神経はすっごいいいよ??

もうこれは……

『……安室さん人間じゃないな……?』

それ以外の何物でもないだろそれはもう

「失礼ですね人間ですよ。」

うわ聞こえてたんかい!!

でも私としては勝利だ。

サングラスは1ミリたりともズレてないからね。

私は勝負に負けたがレイには勝った(?)

「すごいです!安室さん!Aさん!」

全私が救われたよありがとう蘭ちゃん。
 
いつの間にか来た蘭ちゃんと園子ちゃんが駆け寄ってきてくれた。

「いやー、中学生のころ以来ですから、お恥ずかしい」

……あ?なんだコイツ。

これだからレイは!

自慢したげだね!?!?

「ジュニアの頃に優勝したらしいって、ポアロの店長に聞いて驚いきましたよ!」

「まぁ、その直後に肩を痛めてしまって、数は打てないんですけどね。でも、教えるだけなら支障はありませんから!」

痛めた、だと???これで?!

"まぁそれほどでもあるけどね。"

やっぱりあの子に似てるな。意地悪な所まで似なくてもいいよ君。

「でもAさんも結構できるのね。」

『えーそれ言っちゃう?でも私これが初めなんだよね。』

日本にテニス普及し始めた前の人間だからなぁ。

テレビでちらっと見たぐらい。

「初めてだったの?意外!」

『なのに安室さんは手厳しい〜』

「言ってくれれば手加減しましたよ。」

あははと私と安室さんは笑い合うのだった。

「(ひ、火花が散っている……)」

そんな私たちをコナンくんは呆れた顔で見ていた。

105話→←103話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミントティラミス | 作成日時:2023年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。