検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:12,770 hit

103話 ページ24

『て、テニス?』

「そ!Aさん暇そうだしどう!?」

ひ、暇そうって言われた( °_° )

『いつ〜……?』

そんな暇そうに見えるかな……私これでも現場の清掃(?)とか下準備とか情報集めたりすごい忙しいんだよ????

そして園子ちゃんが言った日は本当に!!本当に丁度非番の日だったのだよ。

『行きます…暇じゃないけどたまたま……そうたまたま!!予定が空いてたから!!』

「おっけー。じゃあ毛利探偵事務所集合ねAさん。」

私本当は暇じゃないんだよ園子ちゃーーーーん!!!

🐾🐾🐾🐾
『……なぜこちらに?』

「蘭さんと園子さんに特訓手伝ってくれと言われまして……」

ええいお前さんは仕事しろーー!!!

『暇人仲間ですね……』

「……暇じゃないんですが……、」

それは私もだよ!!!!(泣)

お、落ち着けA!!そんな言葉で落ち込む私じゃないだろー!!

それにしてもテニスウェアってなんでこんなにミニスカなのさ……。

「蘭さんたちを待つまでラリーでもしてますか?」

『いーよ。たまには体動かさないといけないよね。』

レイたちがまだ所属部署が決まってなかった時はかなーり動いてたんだけどね。

「サングラス外されたらいかがですか?」

『あはは、べつに軽いラリーなら問題ないですよ。』

多分ムガ同様瞳を見られたら最後だ。

まだその時じゃないからバレるのは避けたい。

🐾🐾🐾🐾

『……。』

「……^^」

……こいつ。

意地でもサングラスを取らせる気らしい。

絶妙にサングラスをずらすショットを打っている。

そう私が大きく動けばズレる。

そこを狙うのだろう。

やっぱり意地悪なのは昔から変わらないらしい。

ほほーん?私はまだ忘れてないからな私をゲージの中に入れようとした事ォ!!

私はテニスのラケットを握り直した。

フフフ……甘いなレイ!!!

テニスは見たことしかないけど私の運動神経ナメるなよ!

104話→←102話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミントティラミス | 作成日時:2023年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。