検索窓
今日:31 hit、昨日:11 hit、合計:12,794 hit

98話 ページ19

『猫の姿になればいいの?ここペット禁止でしょ。いや断じて私はペットの括りじゃないけど…っ!』

「それがね今必要なことなの。ほらさっさと猫ちゃんに変わってキティちゃん。さすがにその姿だと哀ちゃんも落ち着けないと思うし。」

よく分からないが言う事聞かないとユキはめんどくさいだろうな。

というわけで私は猫谷さんの姿になったのだ。

全く……

哀ちゃんは震えた手で私を撫でていた。

…この子組織に追われているというのか?

何故?

そういえば逃げた幹部が2人居たはずだ。

1人はライ……もとい赤井秀一。

そしてもう1人はシェリーこと宮野志保だ。

もしも仮にこの子がシェリーというならこの子はアポトキシンの情報を握っている。

……そうならば私は、この子をどうするべきなんだろうか。

🐾🐾🐾🐾
NOside

「あら、随分じゃない?お気に入りだったのよ?あのトランクに入れてたワンピ…ねぇ
もうこんな事止めたら?シャロン?」


「……。」


「……キティがこちらに来てたわ。全くキティもシャロンも見た目全然変わらなくて参ったわ。」

「会ったのね。」

「その様子だとキティに会ったのね。」

「……ええ。あと貴方たちの思った通り、火元の客は全員彼らに急き立てられて大パニックよ」

「みたいね」

「ここで、Question!彼女ならこの状況で何処へ行くと思う?」

「そりゃー前の車両に逃げるんじゃ…」

「いや、その逆…彼女達なら恐らく…」

そうその逆。

「ゴホッ……ゴホッ……」

火事の火元に向かっていた。
🐾🐾🐾🐾

「流石、ヘル・エンジェルの娘さんだ…よく似ていらっしゃる…初めまして。」

火元に向かう宮野志保に声をかけたのはバーボンだった。

「バーボン…コレが僕のコードネームです…。」

「それより、このコードネームに聞き覚えありませんか?
君の両親や姉とは会った事があるんですが…」

「えぇ…知っているわよ…お姉ちゃんの恋人の諸星大とライバル関係の一員。お姉ちゃんの話だけど、お互い毛嫌いしてたらしいけれど……」

「彼とは何するのにも合わなくてね。まぁそれはどうでもいいことです。さぁ…手を挙げたまま移動しましょか…8号車の後ろの貨物車に…」

99話→←97話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミントティラミス | 作成日時:2023年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。