検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,551 hit

10話 ページ12

受験受かりました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー









不意に声が後ろから聞こえ、バッと思いきり後ろを向くと、そこにはまた懐かしい人影が。









私の目の前に来ると、騎士のように跪いた。









「久々やなぁ、お嬢!!」

『コネ兄様!!お久し振りです!!!』









昔と変わらぬ彼の声や姿につい嬉しくなり、立ち上がって抱きついた。









「おっきくなったなぁ!!」

『勿論です、何年経ったと思ってるんですか!』
 









アーハッハッハッハと愉快な笑い声をあげながらギューっと返してくれるコネお兄様。









力強い男の人の手になっているのを感じながら、温かさに浸る。









『…ハッ!忘れるところでした!!先程の返答だとお兄様、此処にいるんですね!!!』
 









慌てて問い正すと、二人はくくく、と笑った。








「く、ふふ。実際忘れていただろう。あぁ、いるとも」

「今は外交に付き添っておらへんけど、明日の夕方には帰ってくるで」









確信たるその言葉を聞いた私は、満面の笑みを溢した。









_______
_____
__






「(犬みたいに目ぇキラキラさせとったなぁw)」
「(まあ当たり前だろうな。何年も音沙汰がなかったんだ。あいつを仲間に引き込んだ俺のせいでもある。最高のおもてなしを用意しよう)」
「(おう、せやな)」
「(…一人だけまったく話わからんのやけど!?!?)」

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:d! , 軍パロ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紺碧(プロフ) - 唐揚げさん» ありがとうございます! (2021年2月13日 13時) (レス) id: 6fa5355f51 (このIDを非表示/違反報告)
唐揚げ(プロフ) - 楽しく読ませていただいてます。更新頑張ってください。 (2021年1月19日 18時) (レス) id: 6975836a4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紺碧 | 作成日時:2020年11月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。