検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,908 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.






今の私は........






ごめんね、、、ありがとう________だったよ、、、






、、、、、




こんちゃー色夢でっす!



いや〜、続々続編ですよ (うろ覚え)



上のやつなんか意味深だけど気にしないで



96さんの過去編かくよ!めんどくさいよ!どうしようか迷ってるよ!



追記

なんかpart1が見れないという方がいたのでここに載せときます

【歌い手】今の私はホンモノ.....?part1
【歌い手】今の私はホンモノ.....?part2
【歌い手】今の私は幸せです.....!!part3
【歌い手】今の私は...................part4【そらる】

↑4入れる必要ないけど入れる(● ´ p ` ●)



出てくる歌い手さんは結構出てくるから書きません



作者でも忘れてる人いるもん



luzさんとか、コゲ犬さんとか



ごめんね(`・ω・´)



設定では多分書くと思う、、、多分(`・∀・´)



では!どうぞ〜執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tenson(プロフ) - 私はこの作品が大好きです。だからまだ続けてほしいです。色夢さんの小説はすごく面白くてなのでまた更新してくれるのをずーっとまってます (2016年8月27日 12時) (レス) id: fc64010d02 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉 - 私も今精神的に不安定なので、苦しい気持ち分かります。一緒に頑張りましょう。色夢さんの小説、面白いので大丈夫ですよ。不安になる事はありません。私も嘘は言いません。ゆっくりで良いんです。自分の出来る範囲で頑張って下さい。応援してます。 (2016年8月22日 4時) (レス) id: b88fb0edaf (このIDを非表示/違反報告)
牙狼月(がろルナ) - 私はあまりいいなと思わない作品は読みませんし、好きな作品は頑張って欲しいから応援のコメントをします。私に勇気をくれた人に嘘は書きません!ゆっくりでいいので。頑張ってください。待っています!戻って来るのをいつまでも!!長文失礼しました。 (2016年8月19日 13時) (レス) id: 5014f52875 (このIDを非表示/違反報告)
牙狼月(がろルナ) - 続きです。私は学校にもいっています。でも私は引きこもりでコミュ障?です。親や友達とも目を合わすのが嫌いです。泣いてしまうたびに自分の悪い部分が出てきて自分を攻めてしまいます。でもそんなときにこの作品と出会い読んでいくうちに勇気をもらいました。 (2016年8月19日 13時) (レス) id: 5014f52875 (このIDを非表示/違反報告)
牙狼月(がろルナ) - コメント失礼します。作者さんにこんなひどい過去があったなんて...辛かったですよね。私はいじめられたことがないからわかりませんが、この小説を読んで頑張って生きないとと思うようになりました。 (2016年8月19日 12時) (レス) id: 5014f52875 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:色夢 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/luz84361533/  
作成日時:2016年8月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。