検索窓
今日:30 hit、昨日:109 hit、合計:485,634 hit

tweet 21 * Mizuki ページ21

.




もうダメかも、


珍しい、Aの弱音にすぐ返信を返すことは出来なかった。


ダメかも、ってどういうこと?


じゃあ俺にすれば、


打って速攻で消した。




「作間、馬鹿なんじゃねーの、」




好きな女と付き合って、こんなこと言わせるなんて信じられない。


ましてや俺が大事に、大事にしてきた子。




「ん?どうした?まーた、Aちゃん、ですか?」


「アホなくせにそういうのだけ言い当てんのやめて」


「酷くね?!」




あーあ、取られるなら、もっとちゃんとした男にしろよ。




「あのヘタレ男、……」


「ヘタレ度合いだったら、瑞稀といい勝負じゃん?片想い10年選手!」


「……もう出席カードの代筆しないから」




ごめんごめん!とヘラヘラ手を合わせて、でも、と続ける。




「今、チャンスじゃない?」


「チャンス?」


「身近にもっとイイ男いるんじゃね?って」




ちょっと貸して、




「Aにはさ、作間よりもっと合う人がいると思うんだけど、っとおっけー、送った」


「は?!何してくれてんの?!」




慌ててスマホを奪い返して、


送信取り消しボタンを連打。


けど、


アップデートめんどくさい、と放置されたバージョンでは不可能だった。




「まじか……」




.

tweet 22→←tweet 20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (764 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2092人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 作間龍斗 , 井上瑞稀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーま(プロフ) - あああ、、、あのポーカーフェイスの下はこんなでろ甘作ちゃんだとしたら最高すぎます…!!!!とても良かったです!素敵な作品を読ませていただきました。ありがとうございました! (7月28日 21時) (レス) @page38 id: e266a86186 (このIDを非表示/違反報告)
Koko(プロフ) - リミッター外れた龍斗くん楽しみにしてます!! (2019年4月26日 8時) (レス) id: 6359401af5 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - 完結おめでとうございます!! すっごくもどかしくて、可愛い恋愛をしている作ちゃんと主人公ちゃん、ラストは瑞稀くんも報われる!?ような感じで良かったです!短編も楽しみにしております。これからも頑張ってください! (2019年4月26日 6時) (レス) id: 65c270f629 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!作間くんが可愛くってとってもとっても面白くて大好きです!! (2019年4月26日 6時) (レス) id: 135b436fc4 (このIDを非表示/違反報告)
アオ(プロフ) - ぴちさん» ありがとうございます!!気持ちでは連打受け取らせてください……!これからも御愛読よろしくお願いします! (2019年4月23日 0時) (レス) id: d4006318a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=blueao5&scr=novel/jeyuto01...  
作成日時:2019年4月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。