検索窓
今日:84 hit、昨日:69 hit、合計:599,110 hit

Kiss3 ページ3

.





キスするうちに気づいたことは沢山あって 。







飛貴はキスするとき 、
必ず目を瞑って私の顎に手を添える 。






キスした後は必ず私の名前を呼んで
好き って呟いたり … 本当に沢山気づいた 。






.



こんなキスを頻繁にされたら 、そりゃあ
自分の気持ちにも気づかない訳がなくて 。





.






「 ひーくん 、今日いっしょに帰ろう?」

「 うん!帰ろう!」

「 じゃあ少しだけ寄り道しようよ 」

「 いいね!楽しみ!」







.








だけど蘭那ちゃんと飛貴は幸せそうだから
私はこの気持ちに気づかない方がいいのかもって 。









そう思って飛貴を … 飛貴のキスを避けているのに
飛貴は私の気持ちなんて関係ないとでも言うように
私にキスをする 。









その度に気づかない方がいい気持ちに
気づいてしまって 、胸の奥に押し込んで苦しくなる







.









キスをする度に私がどんな想いなのか知る訳も無い
飛貴は簡単に私の心を掴む 。








だから私は 、浮所飛貴が苦手 。








.








「 あ 、蘭那 。Aも誘っていい?」

「 え? … Aちゃんを?」

「 え … もしかして駄目?」

「 う 、ううん!駄目 、じゃないよ … 」









ほら 、今だって 。









「 A 、今日一緒に帰ろうよ!」









蘭那ちゃんが後ろで眉を下げて飛貴を見てる事に
気づかず私にこんなこと言いに来て 。






.







『 私は用事あるから蘭那ちゃんと2人で帰りなよ 』

「 えー … そうなの?残念 … 」

「 ひーくん仕方ないよ 、2人で帰ろう?」

「 うん … 」









私の気持ちにも 、蘭那ちゃんの気持ちにも
気づかない飛貴は罪人だと思う 。





.








「 A 、やっぱり用事待つから一緒に帰ろう?」

「 ひーくん … Aちゃん困っちゃうよ 」

「 うん … そうだね 、ごめん 」









肩を落として席に戻る飛貴と 、そんな飛貴を
優しい目で見つめる蘭那ちゃん 。








.







「 私 、Aちゃんが羨ましい 、な … 」

『 え?』

「 ううん!な 、何でも無い!」









小声で何か呟いた蘭那ちゃんは
飛貴の元に走って行って肩をぽんぽんしている 。



飛貴も笑顔で蘭那ちゃんに笑いかけてて 。
そんな蘭那ちゃんを見て少しだけ









『 蘭那ちゃんが羨ましいな 』









なんてね 。









.

Kiss4→←Kiss2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1519 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1795人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひゅーら(プロフ) - 1番好きだったお話が終わって寂しいです( ; ; )お疲れ様でした! (2018年8月8日 16時) (レス) id: aa8eeb01f9 (このIDを非表示/違反報告)
こりん - 少し激しめのキスシーンも読みたかったです!プラスで書いていただきたいくらい^ ^ (2018年8月3日 8時) (レス) id: 552a5d5abc (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃか(プロフ) - 長い間お疲れさまでした。スゴい面白かったです!! (2018年7月31日 17時) (レス) id: 6bb2b8ab02 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - とても素敵できゅんきゅんするお話をありがとうございます!次の更新がとても待ち遠しいです。ひだかくんがどうなるのかとってもどきどきしてます! (2018年7月6日 16時) (レス) id: 016839428c (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 一気読みしました!おもしろいです! 幸せになってほしいなー! (2018年7月3日 7時) (レス) id: 3f1cd80dfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるるん | 作成日時:2018年4月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。