検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:918 hit

続き ページ5

31,生まれ変わったら,誰になってみたい?

『女性らしい女性、だな。』


32,好きな食べ物は?

『うどんが好きだぞ!』


33,逆に、嫌いな食べ物は?

『特にはない。』


34,趣味とかって…ある?

『甘味作りをよくするな!』


35,貴方の特技をどうぞ!

『他人を褒めるのは得意だ』


36,貴方の苦手な事は?

『お淑やかにする事は凄く苦手だ』


37,休日って何してる?

『甘味を作ったり鍛錬したり奏音達と出掛けたり…』


38,最近外の国の文化が入ってきたけど、貴方は和服派?それとも洋服派?

『洋服はあまり似合わないから和服だな』


39,好きな色は?

『緑が好きだ!』


40,自分といったらこれ!ってものを教えて。

『扇!』


41,ところで,貴方はどこに住んでるの?

『自分の屋敷だが?』


42,よかったら,部屋の内装とか雰囲気を教えて!

『なんかよく分からんが客が来ると必ず涼しいと言われるぞ。出来るだけ整理整頓する様にはしている。落ち着いた雰囲気でな、基準の色は緑系統なんだ。』


43,最後の最後だけど、あなたの好きな動物を教えて!

『子猫が好きだぞ!』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
裏質問表〜作者様へ〜

1,この子はどんなイメージで作りましたか?

『こう、なんか、ちょっと男っぽい感じで作りました!』


2,この子をどんな子として見て欲しいですか?

『頼れる姉貴!』


3,この子にどんな事をして欲しくないですか?
(作品作成においてのタブーなど)

『照れたりとかはあまりしない子ですね。人を嵌めたり陥れたりもしないです!』


4,他の参加している作者様に一言お願いします!

『同じ募集企画に参加している者同士仲良くしましょう!タメで良いです!』


5,最終的に、この子は生き残りますか?
(希望するオチがあったら教えてください。)

『はい、生き残ります。ですが右目は潰れます。』


6,企画者はこの作品と連帯する募集企画をしようと思っています。何かいい案、又はこんな企画に参加したい!っていうのはありますか?あったら教えてください。

『これのキメツ学園版!』


7,次回の募集企画も参加していただけますか?

『しますします!参加させて下さい!』


8,たくさんの質問にお答え頂き、ありがとうございました!

『いえいえ!此方こそ!』

【神滅隊】風のサテリット 樋嵐 奏音→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Hosimiya/  
作成日時:2020年5月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。