検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:46,564 hit

Sugarplum × ? ページ4



 


 
 


 


 

 

「Sugarplumの白雪Aです!」



一目見たときから僕は君に夢中になった。テレビの向こう側でにっこりと微笑むアイドルに、僕は恋をした。同じアイドルとしての憧憬と、一人の女性としての恋心とをその時確かに抱いたのだ。いつか僕も頑張って、白雪Aさんと共演したい。そう思った日のことを今でも鮮明に思い出せる。
しかし、あの日から1年も経たないうちに3人の仲間が彼女と共演していた。



井上「え?白雪さん?あー、役名なしで出てたよね」

橋本「でも可愛かったから俺連絡先交換したよ」

高橋「え!?根回し早くね?!」



3人がそうやって話してて、すごく悔しかったことも鮮明に思い出せる。そしてその秋、僕も彼女と共演したんだ。共演と言っても、僕が先輩グループのバックで踊る番組に彼女も出演するだけのことだけど。廊下でばったりすれ違ったりしないかなあ〜。と思っていた。



『…そんな偶然、』



前から歩いてきているのは紛うことなきSugarplumの白雪Aだ。メンバーと談笑しながらこちらへ歩いてきている。僕が見すぎたためか彼女がこちらへ視線を送り、いつもテレビで見ているのと同じようににっこりと微笑みかけ、



「おはようございます」



と僕へ言ったのだ。どう見ても脇役の僕にも彼女だけは挨拶をしてくれた。


なんて思い出、きっと今の君は覚えていないんだろうけど。




 


 


 

 

Twitter→←Hi × 白雪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

366(プロフ) - しぐれっとさん» ありがとうございます♡ (2022年9月25日 0時) (レス) id: 398b640a83 (このIDを非表示/違反報告)
しぐれっと(プロフ) - なんか久しぶりに更新楽しみになる作品に出会えた気がします!これからのお話が楽しみです! (2022年9月21日 20時) (レス) @page9 id: 3736e3d2cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:366 | 作成日時:2022年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。