検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:46,560 hit

初写真集 ページ26




 


 


 


 

黒 @96ykdayo_
写真集出るよーー^_−☆白雪ガチ勢のみんなー!売上貢献よろしくー!!!(爆笑)


返信先: @96ykdayo_
Gang @111grr
当たり前にチェック済みですしスケジュール帳にいれました、12/25 夢想

返信先: @111grr
黒 @96ykdayo_
合格!サインするから買ったら持ってきてね

返信先: @96ykdayo_
Gang @111grr
まじっすか!?ありがとうございます!!最高すぎます、、、


返信先: @96ykdayo_
🅿️ @ypypitcher
俺も買うからサインしてね!

返信先: @ypypitcher
黒 @96ykdayo_
あーごめん。アイライナーしかないからアイライナーでサインしていい?

返信先: @96ykdayo_
🅿️ @ypypitcher
俺が油性ペン常備するわ!笑


返信先: @96ykdayo_
j @j_____rt
大丈夫?エ ロいページとかない?

返信先: @j_____rt
黒 @96ykdayo_
(^_^)

返信先: @96ykdayo_
j @j_____rt
妹みたいなAのそんなページどんな顔して見ればいいんだよ!!

返信先: @j_____rt
黒 @96ykdayo_
そんなん鼻の下伸ばしてみる一択!


返信先: @96ykdayo_
ひ! @h__dkukuk
白ちゃーん!俺も予約するよ〜特典いいとこで予約するね🎉

返信先: @h__dkukuk
黒 @96ykdayo_
甘い。全形態予約でしょ?

返信先: @96ykdayo_
ひ! @h__dkukuk
〈全形態予約済みメール画面のスクショ〉
8 件のいいね



💋 @ry03010
夢想で料理ページあるらしくてわざわざ俺ん家に料理しに来た笑かわいいとこあるよね〜嘘、かわいいとこしかないね!
〈エプロン姿のAの他撮り〉



イ乍 @39madesuga_
なんか、もらいました。
〈1枚のAの写真(夢想没カット)〉


返信先: 39madesuga_
Gang @111grr
羨ましすぎ、くれ!!

返信先: @111grr
イ乍 @39madesuga_
やだ


.
.


@nemuimizk_ :親しい友達
〈Aとのトーク画面スクショ〉
文章:まじでこいつあざとい
白雪Aこれみずきくんににてる
〈アザラシのぬいぐるみの写真〉
瑞稀そう?
白雪Aフォルムまるくてみずきくん撮影で使ったんだあ
瑞稀丸が俺なら世の中のほとんど俺になるわ笑写真集?
白雪Aみずきくんと思っていっぱいぎゅーした♡




@nemutaishrchan_ :親しい友達
〈瑞稀に後ろから頬っぺたむにゅむにゅされているAの自撮り〉
文章:あざとい警察に捕まった!


 


 


 


 


 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

366(プロフ) - しぐれっとさん» ありがとうございます♡ (2022年9月25日 0時) (レス) id: 398b640a83 (このIDを非表示/違反報告)
しぐれっと(プロフ) - なんか久しぶりに更新楽しみになる作品に出会えた気がします!これからのお話が楽しみです! (2022年9月21日 20時) (レス) @page9 id: 3736e3d2cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:366 | 作成日時:2022年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。