検索窓
今日:14 hit、昨日:33 hit、合計:46,544 hit

初ドーム ページ24




 





 




黒 @96ykdayo_
珍しく緊張してる!!!いっちょやったりますか〜


返信先: @96ykdayo_
ひ! @h__dkukuk
白ちゃん、頑張れ!お仕事で行けないけど応援してるよ!!

返信先: @h__dkukuk
黒 @96ykdayo_
ひだちゃんありがと♡ひだちゃんもがんばれ〜

返信先: @96ykdayo_
ひ! @h__dkukuk
えっ呼び方かわいい元気出た


返信先: @96ykdayo_
🐶 @ladureemichiinu
Aちゃんのアイドルしてるとこ、俺も見に行きたい〜

返信先: @ladureemichiinu
黒 @96ykdayo_
来年の映画公開されてファンから刺されなかったら招待するね♡笑



黒 @96ykdayo_
しょおとゆうぴは招待したけど、どーせみんな来るんでしょ??


返信先: @96ykdayo_
Gang @111grr
金に物言わせてプレミアムシートです、作間と。

返信先: @111grr
黒 @96ykdayo_
しぬwwwwwwwそーやありがとね♡
作間くんには散財しすぎるなよ〜って言っておいて!



イ乍 @39madesuga_
Aさんに俺の浪費癖バレてるのシンプルにキツイ笑ちゃんと生活はできてます。



🅿️ @ypypitcher
関係者席豪華メンバー集まってるけど隣紫耀くんでまじでよかった!


.
.


白雪A @shirayuki_spofficial
初東京ドーム!ありがとうございました!!!
もっともっとしゅがぷらと、みんなのことが好きになった2日間!
Aと出会ってくれて好きになってくれてありがとう❤️
23:24・2021/12/05
〈新衣装でハートポーズをするAの自撮り2枚〉
3184 件のリツイート 924 件の引用リツイート 1.5万 件のいいね


.
.


Gang @111grr
最高だった!!!!感無量!!!!!
〈マスク+帽子姿でAのネームタオルとペンライトを持ったいがさくの自撮り〉



イ乍 @39madesuga_
新鮮でした。
〈猪狩と同じ写真〉



Gang @111grr
やっぱり白雪さんがアイドルとしては最強だと思う。ダンス、歌、トーク、表情管理、ファンサービスの手厚さは然ることながら、メンバーへの思いやりも欠かさないし何より周囲を把握する力と需要と供給を解りすぎている。素晴らしいよマジで


返信先: @111grr
Gang @111grr
でもなぜ作間だけにレス送ってたのか。その真相は知りたい!!!



○ @3zk1_
白雪、きれいだったよ
〈会場の写真、会場内でピースと足元を写した写真〉



🅿️ @ypypitcher
関係者席サイコー!!!白雪A、サイコーーーー!!!!
〈隣にいた平野との自撮り〉




 


 


 


 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

366(プロフ) - しぐれっとさん» ありがとうございます♡ (2022年9月25日 0時) (レス) id: 398b640a83 (このIDを非表示/違反報告)
しぐれっと(プロフ) - なんか久しぶりに更新楽しみになる作品に出会えた気がします!これからのお話が楽しみです! (2022年9月21日 20時) (レス) @page9 id: 3736e3d2cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:366 | 作成日時:2022年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。