検索窓
今日:16 hit、昨日:33 hit、合計:46,546 hit

ページ21




 


 


 

 


@f_
仮に付き合ってたとしても共演数を考えたら今までよく撮られなかったね??ww5回共演ってえぐない?www
|
@g_
五騎とドームまでの話題作りにしか考えれないオタクです。笑


@h_
作間と橋本から何を学んだの?瑞稀は。でも白雪にめちゃくちゃムカつくし瑞稀の、HiHi Jetsの将来を返せ!!Sugarplum解散!!
|
@i_
しゅがぷらに当たるのは違うでしょ、どっちも好き好き同士なんだから。瑞稀とHiHi Jetsのこれからを返せってそのまま返すわ、白雪とSugarplumのこれからを返せよ。



 


────────


 


黒 @96ykdayo_
ノースキャンダルだったのに撮られて草、まあまあえらいひとたちに怒られてるよーー(^_^)vあせあせ


返信先: @96ykdayo_
○ @3zk1_
俺たち付き合ってたの?

返信先: @3zk1_
黒 @96ykdayo_
そーみたい(^_^)v

返信先: @96ykdayo_
○ @3zk1_
幸せにするよ、A

返信先: @3zk1_
黒 @96ykdayo_




Gang @111grr
瑞稀くん渾身の一言に草しか返されてなくて草
白雪さん、瑞稀くんめちゃくちゃ落ち込んでます



💋 @ry03010
俺と白雪ちゃんのほうが何回もお家デート重ねてて撮られるべきだと思うんだけどなー。。


返信先: @ry03010
黒 @96ykdayo_
結局今回のも話題作りでしかないからね🥺でも私結構リークされてるらしいし時間の問題そうwww



○ @3zk1_
誕生日過ぎてから会ったのに誕生日も一緒にいたって言われてて気分悪い俺だって白雪と過ごしたかったわ!


返信先: @3zk1_
黒 @96ykdayo_
本音かわいーね(^_^)よちよち



🅿️ @ypypitcher
俺だってAちゃんと文春載りたいよ!!!!


返信先: @ypypitcher
黒 @96ykdayo_
ゆうぴとは絶対載らない気がする(笑)



イ乍 @39madesuga_
プリンおいしい
〈手作りプリンを2つ並べた写真〉


返信先: @39madesuga_
🅿️ @ypypitcher
お前呑気だな〜、、不仲だから興味ないの?

返信先: @ypypitcher
イ乍 @39madesuga_
ライバルは少ない方がいいんじゃないの?笑



 

 


 


 

 

 

五騎当千→←文春



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

366(プロフ) - しぐれっとさん» ありがとうございます♡ (2022年9月25日 0時) (レス) id: 398b640a83 (このIDを非表示/違反報告)
しぐれっと(プロフ) - なんか久しぶりに更新楽しみになる作品に出会えた気がします!これからのお話が楽しみです! (2022年9月21日 20時) (レス) @page9 id: 3736e3d2cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:366 | 作成日時:2022年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。