検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:46,715 hit

オタバレ ページ18




 


 


 

20/--/-- 某雑誌インタビュー
Q.最近の若者ハマっているものを教えて!

猪狩「そりゃもちろんSugarplumですよ!Sugarplumの白雪さんが出演していた五等分の花嫁はHiHiの中でも流行中なんですが、俺はもうその前からSugarplumに目をつけていて。ルックスはもちろんなんですが、そのパフォーマンスのレベルさえ格段に高くて、その上エンターテイナー性も高い。女性アイドルとはいえ、同じアイドルとしてシンプルに尊敬しています!」


.
.


20/9/6 【意外な発見】好きなモノ100個書いてみた!
もち・2年前前
ガリさん2位ににじさんじとタイでSugarplumって書いてる!?推しメン、誰!?!?
14106・2年前前
猪狩くん、この前の雑誌でもSugarplumのファン公言してたけど…事務所的にそれって大丈夫なの??ww


.
.


21/04 らじらー
Q.らじらー!でやりたいことは?

猪狩「リスナーの方々と距離感の近い企画をやっていきたいです。あとこれは完全に職権乱用かもしれませんが、らじらー!にゲストを招きたいです!」

橋本「あー!ゲストいいね!」

高橋「俺、ガリさんが誰呼びたいかわかったよ(笑)当てよっか?」

猪狩「まあリスナーの方もわかる人はわかってるんじゃない?当ててみて」

高橋「名前だしていいかわかんないから伏せるけど、俺たちと今ドラマやってて今度浮所とも映画する超大人気なあの〜…」

橋本「あーー!!!!(爆笑)」

猪狩「そうそう(笑)ね、枠を超えて攻めたラジオにしていくのもアリだと思うんだよ!」

橋本「NHKさん、俺の方からもお願いします(笑)」


 


 

 


 


 

 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

366(プロフ) - しぐれっとさん» ありがとうございます♡ (2022年9月25日 0時) (レス) id: 398b640a83 (このIDを非表示/違反報告)
しぐれっと(プロフ) - なんか久しぶりに更新楽しみになる作品に出会えた気がします!これからのお話が楽しみです! (2022年9月21日 20時) (レス) @page9 id: 3736e3d2cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:366 | 作成日時:2022年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。