検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:174,787 hit

219 ページ19

コメント欄


@___
豪華すぎるやろ


@___
向「まぁあの記者会見は人が多くてねぇ」
ラ「あ〜。懐かしいですよねぇ」
向「緊張したよねぇ?」
深「違う。出てないでしょあなた笑」
向「出てないっすか?
Aちゃん出たもんね?」
江「はい!」
優「ちゃうちゃう笑笑」
深「あなたも出てません!笑」

ここ好きなんだけど笑


@___
ゆぴの発言に対して
頷いてるAちゃん可愛い


@___
森「見て。後れ毛可愛い」
たろナイス


@___
A「夢川瑠奈ちゃん!」
絶対言うと思った笑


@___
A「じゃあ、変えましょうか?」
樹「いや変えれないよ!!」
ワロタwwwwwwww


@___
ついにマリウスにくんが付いた笑


@___
樹「俺の個人的な興味なんだけど、
Aちゃんは?」
どんだけ江戸ちゃん好きなん笑


@___
ゆり組最高か


@___
Aちゃんのエルサレムに対して
解説する阿部ちゃんが先生すぎた


@___
都市名書くとこ
マジ江戸川Aだよね


@___
AセクゾのA MY GIRL FRIEND好きだよね!


@___
なんか、Aちゃん痛そうな顔してる…?


@___
バク宙した如恵留に本音出てるAww


@___
ジェ「なんで踊りは揃うのに
こういう時揃わないの?」
それな


@___
宮舘「那須、Aちゃん。
これから知っていこうな」
さすが舘様。


@___
そんな舘様に目がハートになってる江戸っち笑


@___
宮舘王国の国民1人増やした舘様ww


@___
拾われてなかったんだけどさ
江「良薬は口に苦しって言うし」
橋「なにそれ」
優「マジで言ってる?」
瑞「はしもっちゃん。さすがにヤバいよ笑」
HiHiがHiHiすぎたwww


@___
自分に暗示かけて飲んでる江戸ちゃん最高かよ


@___
嫉妬する樹としょっぴー


@___
ゆとえど最高です


@___
江戸ちゃんなんか様子変やない?


@___
2人で話してるゆとえど
カップルみ強い


@___
ゆとえど距離近い!最高!!!


@___
KYゲームで全く揃わない江戸ちゃん


@___
いや女の子でもマイケル・ジャクソン知ってるよ!!


@___
まさかAタイプが他にもいたとは笑


@___
樹「マイケル・ジャクソンって知らない?」
A「食べ物、ですか?」
やばいやばいwwwwwwwww


@___
相変わらずゲームのルールが分からないしょうたくん(5)


@___
花鳥風月ってAのことやん笑

220【お礼】→←218



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。 (2020年1月2日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
阿部月姫(カグヤ)(プロフ) - momoさん» ありがとうございます!HiHiのことを好きになっていただき、私も嬉しいです!! 私は今は少しHiHiは担降りしましたが、そのように言っていただけて嬉しいです。 (2019年12月28日 14時) (レス) id: 2beffc3723 (このIDを非表示/違反報告)
momo - 一話から、全部読んでいて、hhiが、めっちゃ好きになりました!今snowmanが、めっちゃ好きなんですけど、snowmanの、次にhihiにはまりそうです(笑)これからも更新頑張ってください!楽しみに待ってます! (2019年12月28日 14時) (レス) id: 586e751fed (このIDを非表示/違反報告)
阿部月姫(カグヤ)(プロフ) - 美紀さん» そう言っていただけてとても嬉しいです!リクエスト承りました。書くのはもう少し先になってしまうかもしれませんが、ぜひ書かせていただきます!! (2019年10月25日 17時) (レス) id: 2beffc3723 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 美紀は作者さんのこの小説大好きなので継続していってほしいです作者さんポケベルの書いて欲しいです (2019年10月25日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤月姫 | 作成日時:2019年8月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。