検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:74,777 hit

喧嘩!(1) ページ10

·




ある日、涼と瑞稀が言い合いをしていた




·




涼「そんなん瑞稀が悪いんじゃん」


瑞稀「はぁ?俺悪くねーし」


優斗「お前らやめろって!」




·




涼と瑞稀が喧嘩を始めてしまった、、


二人の喧嘩は何回も見たことあるからすぐにどっちかが折れるだろうなって思ったけれど…




·




瑞稀「あー、もう知らね」


涼「それはこっちのセリフだっつーの」




·




と、お互い自分の部屋に戻ってしまった


喧嘩が長期化するの、結構珍しいかも、、?




·




優斗「ったく、…アイツらめんどくせぇ〜」


龍斗「いつもならすぐどっちかが折れるのにね〜」


蒼弥「まぁ、今はあまり刺激与えない方がいいよ」




·




二人って、本当に双子みたいに普段仲良いから仲直りして欲しいな、、




·

喧嘩!(2)→←甘党な龍斗くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , ジャニーズJr.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とろとろたまご - 続編みたいです! (2020年9月9日 18時) (レス) id: 94adf1d6f4 (このIDを非表示/違反報告)
みちぇ(プロフ) - ななせ*さん» 覚えてますよー!お久しぶりです!!ありがとうございます!頑張ります! (2020年9月5日 2時) (レス) id: 0828d18ff3 (このIDを非表示/違反報告)
ななせ*(プロフ) - みちぇさん、お久しぶりです!『作間くん家』のコメ欄にも何度かお邪魔したseven改めななせ*です(ログインしました!)これからも頑張ってください! (2020年9月3日 18時) (レス) id: b60d6b4dfb (このIDを非表示/違反報告)
みちぇ(プロフ) - とろとろたまごさん» ありがとうございます!! (2020年7月20日 18時) (レス) id: 0828d18ff3 (このIDを非表示/違反報告)
とろとろたまご - 更新、頑張ってください! 応援してます! (2020年7月20日 17時) (レス) id: 94adf1d6f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みちぇ | 作成日時:2020年7月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。