検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:16,826 hit

18 ページ19

私はお寿司屋さんに行くと必ずガリを大量に食べる。


漬物とか生姜が特に大好きで、つまみ感覚にバクバク食べてしまう。




井上「ガリ、好きなんですか」


「美味しくないですか?!お寿司食べると絶対食べたくなります」


井上「俺は苦手なんですけど、なんか佐野さんが食べてるから美味しく見えてきました」



「ぜひ、好きになってください(笑)お酒飲みたくなりますよ」



井上「佐野さん、お酒お好きなんですか?」


「嫌いでは無いです(笑)家でよく1人でウイスキー飲んだりはしてて……井上さんは?」


井上「俺も嫌いじゃないんですけど、弱くてすぐ酔ってしまうのであまり飲まないかもしれないです」


「あー、確かに弱そう(笑)」


井上「お"い!(笑)」




なんか少しずつ井上さんの扱い方が分かってきたかも、少し弄ってもお"い!で済む優しさ(笑)



井上「今なんかお酒飲んでもいいんですよ?」


「わーーー誘惑(笑)でも今日はお寿司楽しみたいのでお茶にしておきます」



こんな美味しいお寿司、ガリとお茶でいただいたほうが絶対いいよね。


奢ってもらってしまうことになるし、お酒はぐっと我慢した。





井上「じゃあ…………今度はどこかでお酒でも飲み行きますか(笑)」



下を向きながら、井上さんが呟く。



照れ、てる?





なんだこれ???????


次もあるのか????????



え、井上さんが、私を、誘ってる?


別に嫌じゃないし、むしろ楽しいよ。


でも、相手はジャニーズ、芸能人だ。




もし、もし私が井上さんを好きになってしまったら……


もし、撮られてしまったら。




そんなことばっか考えてしまって、急に辛くなった。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀 , ジャニーズJr   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルカ | 作成日時:2021年1月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。