検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:113,276 hit

デ ー ト ... ? 2 ページ28





よし!って意気込んで、

…今日くらい、Aを独りじめするために、って、Aに1歩近付くと、




『…優斗、変な顔してる(笑)』




同時にこっちに1歩寄ったA。

自然とぴた、って体が触れる。…え、いや、

…ダメダメ、怖気付くな俺!




優斗「まじ?」

『うん、私と2人きりが良かった〜って顔』

優斗「…正解」

『合ってるの?(笑)』

優斗「…あ、いや、2人が嫌いとかじゃなくて!」

『それは知ってるよ(笑)』




ちら、と後ろを振り返ると、なぜか2人できゃっきゃしてる瑞稀くんとガリさん。

…しょうがないなあ、って笑ったAは、

俺の手を握ってそのまま走り出した。




優斗「え、や、A?」

『…5分だけ、ね、!』






…こうして訪れた、束の間のA独りじめタイム。




優斗「うわ、カップルいっぱい」

『ほんとだ、みんな充実してるなあ、』

優斗「俺らもカップルに見えてたりして」

『優斗と?(笑)』

優斗「…いや?」

『…別にいやじゃないけどさ、』




繋がれたままだった手をポケットに入れて、

なんていう定番のやつをやってみると、上目遣いでこっちを見るA。

…ああ、可愛い、




『ありがとね、』

優斗「…なにが?」

『んー、今日はお迎えきてもらって、デートもしたし!』

優斗「いや、俺こそありがと、」

『なんで優斗がお礼言うの!』

優斗「…なんとなく。今日も可愛いAに?(笑)」

『……今日の優斗、なんかかっこよくてやだなあ』

優斗「え、」




一瞬ちらっと俺を見上げると、あ、5分経った、なんてけろっとしてるA。




…うん、今日も小悪魔っぷりは絶好調。

そんなとこも可愛いよなあ、なんて思ってしまうから俺はきっと重症だ。



2 0 1 9→←デ ー ト ... ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hkr(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます〜!来年も頑張る予定なので、これからも海月ちゃんを愛してあげてください! (2019年12月31日 16時) (レス) id: a1dbc129c1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 今年は作者さんとこの小説に出会えて幸せでした来年もよろしくお願いします。 (2019年12月31日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
hkr(プロフ) - みかん大好きさん» 七五三掛くん書かせていただきました…!短くなってしまい申し訳ないですが(;_;)リクエストありがとうございました! (2019年12月21日 22時) (レス) id: a1dbc129c1 (このIDを非表示/違反報告)
みかん大好き - リクエストです。トラジャの七五三掛龍也さんを出して欲しいです!!お願いします! (2019年12月20日 23時) (レス) id: 0a5129871d (このIDを非表示/違反報告)
hkr(プロフ) - (名前)かえでさん» えええ、こちらこそ!嬉しいです!!少年忍者はあまり詳しくないのですが、頑張って出してみます〜!ありがとうございました! (2019年11月22日 22時) (レス) id: 6f53780754 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hkr | 作成日時:2019年11月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。