検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:113,281 hit

あ ま あ ま ページ17

◆ soya



『おは、』

優斗「A!おはよう!」

瑞稀「今日差し入れチョコだってよ」

『…もうなにしてんのほんとに。挨拶くらいさせて!』




朝から収録だったというAが遅れて入ってくるなり、ダッシュで駆け寄った瑞稀くんと優斗。

それに眉を寄せたA。

そしてその光景を見る俺。




『蒼〜、』




…のところにAがやってくるまでが1セット。







蒼弥「また俺?瑞稀くん怖いから嫌なんだけど」

瑞稀「…」

蒼弥「怖い怖い怖い!!」

『だって毎日しつこいんだもん!』

優斗「心配なんだって!」





……そうだな、Aが倒れた日から、のHiHi Jetsはこんな感じ。

疲労困憊なAを甘やかそうと、癒やそうと必死な2人。

最近の2人の口癖、「休んだ?」「休め」になったレベル。

…まあでもそれは、甘えんのがへたくそで、その上人に頼れないAには逆効果らしくって。




瑞稀「A、俺の肩あいてるよ、寝ろ」

『涼くんがいい、ていうか“寝ろ”ってなに!』

優斗「じゃあさ、仕事終わり俺とスイーツ食べにいこう!な!」

『次行くときは龍と、って決めてるの』


瑞稀「なんだよ2人ともいねえじゃん!!」

優斗「ふざっけんな、なに休んでんだあいつら!!」




2人の言葉のどれもに首を振るA。

まあ基本的にAが甘えるって言ったら、あの2人にが多いからね。

Aが疲れ切ってるってのも事実だけど。




蒼弥「A最近休んだ?」

『休んでるよ?…もう、蒼まで、』

蒼弥「もうAにぶっ倒れられて後悔とかしたくないからね」

『それは!…ごめん、』

優斗「…俺ら、ほんとにAのこと心配してるからさ?」




分かってるから、ありがとう、って頷くA。

Aの“分かってる”は全然分かってないんだけどなあ(笑)




『でも、ちゃんと言うから。大丈夫だよ』




まだ頑張れる!って、に、って笑ったA。

…まだ全然心配だけど前よりはずっと元気そうだし、

今度こそ、俺らが守るから、いいのかな。



胸 キ ュ ン ?→←イ ン タ ビ ュ ー 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hkr(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます〜!来年も頑張る予定なので、これからも海月ちゃんを愛してあげてください! (2019年12月31日 16時) (レス) id: a1dbc129c1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 今年は作者さんとこの小説に出会えて幸せでした来年もよろしくお願いします。 (2019年12月31日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
hkr(プロフ) - みかん大好きさん» 七五三掛くん書かせていただきました…!短くなってしまい申し訳ないですが(;_;)リクエストありがとうございました! (2019年12月21日 22時) (レス) id: a1dbc129c1 (このIDを非表示/違反報告)
みかん大好き - リクエストです。トラジャの七五三掛龍也さんを出して欲しいです!!お願いします! (2019年12月20日 23時) (レス) id: 0a5129871d (このIDを非表示/違反報告)
hkr(プロフ) - (名前)かえでさん» えええ、こちらこそ!嬉しいです!!少年忍者はあまり詳しくないのですが、頑張って出してみます〜!ありがとうございました! (2019年11月22日 22時) (レス) id: 6f53780754 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hkr | 作成日時:2019年11月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。