検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:113,273 hit

ド ラ イ ブ デ ー ト ページ12

◆ you



今日はジャニアイの稽古もお仕事もないオフの日。




『え〜瑞稀くんの助手席座るのなんか怖い』

瑞稀「はぁ?文句言うなよ」

『瑞稀くんが誘ったんじゃん!』




てわけで瑞稀くんに誘われて、瑞稀くんの車でデート。

初めて乗る瑞稀くんの車になんだか緊張。

…運転中の横顔もかっこいいなあ、なんて言わないけどね?




瑞稀「Aは免許とんないの?」

『…うーん、とってもいいけど、車はいらないかなあ』

瑞稀「え、なんで?」

『なんでって、運転手いるもん』

瑞稀「…俺はもうAのこと乗せる気ないけど、」

『いいし、優斗と涼くんに頼む』

瑞稀「それはやめろ、俺だけにしとけ」

『どっちなの(笑)』




Aには俺だけで十分だろ、

…なんて、まるで彼女に言うみたいなセリフをさらっと言われながらも、車は進む。

そういえば、




『どこ行ってるの?』

瑞稀「んー?いいとこ」

『なにそれ(笑)』




目的地を知らないまま、とうとう見慣れない場所に入り込んだ。

…ほんとにどこだここ!?






多少、いやだいぶ不安に思いながら着いた先、




瑞稀「…さむい、」

『もう冬だよ瑞稀くんバカなの!なんで海!』




まさかの海。ほぼ真冬に海。

…さむい!!ぜんぜんよくない!




当の本人は、ドライブデートって言ったら海じゃね?ってふわーって笑ってる。

…それは夏限定です。だれもいないじゃん。





『海に突き落とすとかやめてね?』

瑞稀「そんなことしねえわ(笑)」

『だって、っわぷ、』

瑞稀「ん、あたためてやるから許して?」

『!、もう帰るよバカ、早くして!』




…別に怒ってないけど。

ぎゅーってされて赤くなったであろう顔を見られたくなくて、

1人で車のほうへ引き返すと、きゅっと手が握られる。





瑞稀「ええ、もう帰んの?せっかく、」

『うるさい、早く瑞稀くん家であったまるの、』

瑞稀「…はいはい(笑)」




…んん、瑞稀くんのばーか。



――

謎エンドで申し訳ない…(;_;)みずみづの休日が書きたかった。

コメントや高評価もおねがいします(;_;)



# ガ ラ ケ ー 激 走 編→←# V S 嵐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hkr(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます〜!来年も頑張る予定なので、これからも海月ちゃんを愛してあげてください! (2019年12月31日 16時) (レス) id: a1dbc129c1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 今年は作者さんとこの小説に出会えて幸せでした来年もよろしくお願いします。 (2019年12月31日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
hkr(プロフ) - みかん大好きさん» 七五三掛くん書かせていただきました…!短くなってしまい申し訳ないですが(;_;)リクエストありがとうございました! (2019年12月21日 22時) (レス) id: a1dbc129c1 (このIDを非表示/違反報告)
みかん大好き - リクエストです。トラジャの七五三掛龍也さんを出して欲しいです!!お願いします! (2019年12月20日 23時) (レス) id: 0a5129871d (このIDを非表示/違反報告)
hkr(プロフ) - (名前)かえでさん» えええ、こちらこそ!嬉しいです!!少年忍者はあまり詳しくないのですが、頑張って出してみます〜!ありがとうございました! (2019年11月22日 22時) (レス) id: 6f53780754 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hkr | 作成日時:2019年11月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。