検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:19,841 hit

食べたくない ページ24

高橋side

橋「A、一口でいいから食べない?」
歌「やだ」

このやりとりをかれこれ、10分もしてます。
うたちゃんが苦手な魚を橋本さんが食べさせようとしてるんだけど…

一向に食べないうたちゃん。

ここまで来ると魚がかわいそうじゃね?

井「Aなんでそんな嫌なの?」
歌「美味しくないもん」

瑞稀くんの質問に即答。
魚のこと嫌いすぎ笑

歌「それに、あんまり食べて来なかったから嫌」
猪「魚を?日本にいたら、普通食べるっしょ?」

うん。確かに給食もよく魚出てた。

「じゃあ、なんで?」
歌「だって、お料理はいつもパパのご飯だもん。パパ、イタリア料理店だもん。お魚あんまり出ないもん」
作「そっか。うたちゃんのお父さん、料理人か」
橋「うーん…じゃあ、イタリア風なら食べる?」

魚をイタリアンに?
やっぱ、魚好きで料理好きの橋本さん的には食べてもらいたいんだね。
うたちゃん、どうするんだろう。

歌「…少しくらいなら」
橋「お、マジ?じゃ、今度つくってみるわ」

これでうたちゃんの魚の苦手意識が減るといいんだけど。















ー後日ー

今日のお昼は魚(鮭)だけど…

うたちゃん半分食べてる!!

橋本さんすごいな!


井「食べれるようになったんだ」
歌「しゃけだけね」
作「それでもすごいじゃん!」
歌「ふふっ」
猪「お嬢、次は野菜だな」
歌「それは無理!」
全「笑」

とりあえず、うたちゃんの偏食も少しずつ治ってきて嬉しい高橋優斗でした。














高評価、コメント、リクエストお願いします!

ワクチン→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀 , 猪狩蒼弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞弥(プロフ) - ひなたさん» コメントありがとうございます!とりあえず、受験が終わったら更新できそうなので、もう少しお待ち下さい。応援ありがとうございます! (2022年1月27日 12時) (レス) id: 846433a289 (このIDを非表示/違反報告)
瑞弥(プロフ) - 彩加さん» コメントありがとうございます!とりあえず、受験が終わったら更新できそうなので、もう少しお待ち下さい。 (2022年1月27日 12時) (レス) id: 846433a289 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 面白くて好きなので続き書いてもらいたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨これからも応援してます! (2022年1月21日 22時) (レス) @page14 id: 554c15bc5e (このIDを非表示/違反報告)
彩加(プロフ) - 夢を駆けるすごく好きなので続けてもらえたら嬉しいです…!よろしくお願いします! (2022年1月21日 13時) (レス) @page14 id: 59f613480e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞弥 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HiHiJets101/  
作成日時:2022年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。