検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:265,010 hit

キャップ投げ ページ36

小春side




きょ・う・は!




久しぶりに6人でのYouTubeです!









優斗「HiHi Jetsでーす!」




橋本「よろしくお願いしまーす!」




猪狩「いえぇーーい!」









テンション上がってハイタッチして回るがりさんはゆうぴーに叩かれてる




皆さんテンションが非常に高いです




それは,まぁ,置いといて……









小春「1ついいですか?」




優斗「はい,どうされました?」




小春「あんたらはカップルですか⁉」









みんな間抜け顔なんですけど!




世界に配信されてるのにアホ面やめてもらっていいですか⁉









小春「瑞稀!りょーちゃん!」




瑞稀「あ,俺ら?」




小春「なんでお揃いなの⁉」




橋本「今日買ったから」









あぁ,そうですか




はるには内緒で2人で買い物ですか!









小春「良いもん!今日のはるの服はなぁくんとお揃いだもん!」




優斗「藤井と⁉ そんなに仲良かったっけ?」




小春「最近急速に距離を縮めた笑 いつメンになりつつある笑」




優斗「まじかよ笑 まぁ,そんなに身長変わんないもんね笑」




小春「うざ」









瑞稀「嫉妬,したんだ?笑」









瑞稀がニヤニヤしながら,ほっぺを手で挟んでくる




ウザい←









小春「うるしゃい」




瑞稀「言えてないし笑」




小春「はにゃひて」




瑞稀「可愛い笑」









優斗「あんたらはカップルですか⁉」




猪狩「デジャブ笑」









いや,これは瑞稀が悪くない?




瑞稀が勝手にやってきたことじゃん









橋本「今度は小春も一緒に行こーね」




小春「りょーちゃん優しい!好き!」




瑞稀「は⁉ お前勝手に約束してんじゃねーよ」




小春「瑞稀が意地悪なのがいけないんでしょー?」




瑞稀「意味分かんないし!」









橋本「妹夫婦がケンカしておりますので,少々お待ちくださーい」




瑞稀・小春「夫婦じゃない!」




猪狩「そーゆうとこ笑」




優斗「もうキリがないから進めるよ⁉ みずっくんと小春ちゃんはデートでもして仲直りして⁉」









結論




はしみずがお揃いの服を切るとケンカが勃発する←

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 瑞稀君と涼君と優斗君寄りのオール担当です最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年11月11日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
藤咲 和実(プロフ) - cherryさん» 喜んでいただけたようで嬉しい限りです!これからもよろしくお願いします! (2018年9月15日 19時) (レス) id: c9649d086e (このIDを非表示/違反報告)
cherry - 藤咲 和実さん» はい!ありがとうございます!面白かったです!またリクします! (2018年9月14日 7時) (レス) id: 2a489f585b (このIDを非表示/違反報告)
藤咲 和実(プロフ) - 塩辛さん» りょーかいです!時間がかかってしまうと思われますが,必ず書かせていただきます! (2018年9月12日 17時) (レス) id: c9649d086e (このIDを非表示/違反報告)
塩辛 - リクエストいいですか?主人公が不眠症で悩むお話が見たいです。お忙しいところすみません!更新頑張ってください!! (2018年9月11日 22時) (レス) id: 1c78cabc1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真悠 | 作成日時:2018年7月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。