検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:138,754 hit

那須君 ページ12

.









龍我「そろそろつくよ」









なんか龍我くんが怒ってる気がするのは気のせい?








.





ホームを出て皆別れる








龍我「じゃあ、Aちゃん、舞花ちゃん、那須またね」








舞花「うん!ばいばい皆」









『ばいばい!』









那須「また、」









1番目に呼ばれた









ただそれだけの事だけど嬉しかった__









.







皆と別れたあとスマホを取り出す









誰かからメッセージがきていた









『那須...君、』






ゆうと1人で歩くの寂しいかな〜って思って送ってみた





Aほぼ毎日の事で慣れてるから大丈夫かな〜笑





ゆうとあ、そっか







.


天然...?笑









そう考えてたらまたメッセージが届いた






ゆうと自信もてよ?









どういうこと...?









そしてまた送られてくるメッセージ








ゆうとお前は可愛いから









...ッ、







Aありがと笑







ゆうと俺が言うんだから間違えない!






Aうん笑









ねぇ那須君、君って人はとことん謎だよ。

作間くん→←期待するから、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごあめ(プロフ) - 恋物語さん» そんなこと言ってもらえたの初めてです...。凄く嬉しいです^^ありがとうございます!頑張ります^^ (2020年5月13日 18時) (レス) id: c576bf7d2f (このIDを非表示/違反報告)
恋物語 - 予想外の展開でびっくりしました!書き方上手いですね。お話にひきこまれました。これからもがんばってください (2020年5月13日 11時) (レス) id: c4bbeda0c4 (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ(プロフ) - はぴこさん» 考えときます!! (2018年9月24日 0時) (レス) id: c576bf7d2f (このIDを非表示/違反報告)
はぴこ(プロフ) - 番外編みたいです……!! (2018年9月23日 21時) (レス) id: d67f5936e1 (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ(プロフ) - 姫華さん» そう言ってもらえて嬉しいです!更新頑張りまりますね! (2018年8月28日 0時) (レス) id: c576bf7d2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごあめ | 作成日時:2018年8月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。