検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:9,159 hit

5 ページ6

A side





それから私は色々教えるために行き帰りも作間くんと一緒に行った。
お互い学校の話とか、たわいもない会話をして。
でもそれは私にとって久しぶりに異性と接する機会で、緊張していたけれどそれなりに充実していて、楽しかった。





たまに作間くんが用事でバイトを休むときなんて、少し寂しいななんて思うようになって。





恋心は無かったけど、1人の後輩として作間くんを慕っていた。






ある日、いつもと同じように作間くんと帰ろうと2人でお店を出ると、





「え、、うそ、、」





[Aさん。]





何ヶ月ぶりだろう。私が一番会いたくない人が目の前にいて。





「なん、、で、、りょ、、うくん、、」




なんでいるの、??なんで待ってたの、??









なんでここで働いてるって、知ってたの、、、???




[やっと見つけました。ちょっと来てください。]





といって腕を掴まれる。





「やだ!!やめて!!」




と振り払おうとしても男の人の力に逆らえるわけなくて、ぎゅっと強く掴まれたまま。




「っえ、」




振り払うのを諦めようとしたら、反対側の腕もグイッと掴まれ引っ張られた。





『何してるんですか?Aさん、嫌がってますけど、、?』




[お前、誰??]





『俺は、、』






『俺は、Aさんの彼氏です。』







_____________________




高評価お願い致します!!

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 作間龍斗 , 橋本涼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有栖 | 作成日時:2020年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。