検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:111,889 hit

幸か不幸か?2 ページ34

家の前にタクシーを止めてもらい、蒼弥くんを支えて家に帰宅した。

ダルそうだったけど、蒼弥くん1人で2階の蒼弥くんの部屋まで上がってくれた。

ベッドに寝転ぶ蒼弥くんに掛け布団をかけてあげる。

猪狩「Aちゃん、色々迷惑かけてごめんね、」

「ううん。明日学校も仕事もなくて良かったね。一緒に病院行こ?」

すごくラッキーな時に風邪をひいたと思う。まあ風邪ひくこと自体ラッキーじゃないって、さっき蒼弥くんに言われたけどね。(笑)

猪狩「…うん。ありがとう。」

熱で少し潤んだ目で私のことを見つめる蒼弥くん。
いつも、面白いことを言ってくれる蒼弥くんだけど、なんだか母性本能がくすぐられた。

「頑張りすぎちゃったのかな。今日明日はゆっくり休もう。おかゆ作ってくるね。」

そう言って、思わず蒼弥くんの頭を撫でてあげると、蒼弥くんはありがと、と恥ずかしそうに呟いた。

猪狩「なんか、嬉しい。」

「ええ?(笑)」

猪狩「いつもさ、Aちゃんって他のメンバーの話したりしてるから。Aちゃんのこと独り占め出来る?って感じで。嬉しい。」

そんなことを言ってくれるなんて思ってなかった。

蒼弥くんは、あんまり干渉して欲しくないタイプなのかと思っていた。若しかしたら寂しがらせていたのかも。

「風邪ひいた時くらい、私のこと独り占めしてね。」

私がにこり、と笑うと、蒼弥くんも口角を上げて、寝るね、と目を閉じた。

私はそんな蒼弥くんを部屋に残してキッチンに向かった。



橋本「ガリさんってそういう可愛いところあるよね〜(笑)」

夕飯の時、みんなにその事を話すと、HiHi Jetsのみんなはニヤニヤして涼くんの言葉に頷く。

作間「何も考えてないように見えて考えてるんだよね。」

「へぇ、意外。」

高橋「だからいっぱい甘やかしてやって。(笑)」

「了解です(笑)」

HiHi Jetsのみんなの言葉に私は頷いて、食べ終わって空になったお皿にごちそうさまを言った。



2階に行って蒼弥くんの様子を見に行くとぐっすり眠っていた。

明日も、いっぱい甘やかしてあげよう。そう心に決めた。

今度は自分が…。→←幸か不幸か?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 東京B少年 , ジャニーズJr   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi(プロフ) - 朱莉さん初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いています。よろしければ蒼弥くんとの絡みを入れて頂きたいです。次の話が更新されるの楽しみにしています。 (2018年11月30日 2時) (レス) id: e91381892b (このIDを非表示/違反報告)
朱莉(プロフ) - HiHiGirlさん» ありがとうございます。久々に更新させて頂きましたので、読んでくだされば幸いです。 (2018年11月9日 19時) (レス) id: ed21133e43 (このIDを非表示/違反報告)
朱莉(プロフ) - ゆいちごさん» ありがとうございます。出来るだけご希望に添えるようにさせて頂きます! (2018年11月9日 19時) (レス) id: ed21133e43 (このIDを非表示/違反報告)
朱莉(プロフ) - りぃさん» ありがとうございます。久々に更新させて頂きましたので、読んでくだされば幸いです。 (2018年11月9日 19時) (レス) id: ed21133e43 (このIDを非表示/違反報告)
HiHiGirl - すごく面白いです!次の話が更新されるの楽しみにしてます! (2018年9月13日 18時) (レス) id: 859e2768b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱莉 | 作成日時:2018年7月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。