検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:111,893 hit

不穏な感じ。 ページ25

ある日の朝。

今日は早起きしなくちゃいけない。なぜなら、東京B少年の3人が朝からロケ。

なぁくんは自分で起きてくれたけど、大昇くんが起きてくれない。もう、あの人ほんとに寝起き悪い。
那須さんは起こせばおはよぉ〜って寝ぼけまなこで起きてくれる。楽チン。

「「「いってきまーす」」」

3人を見送って、いつものようにみんなに朝食を支給し、私も学校に登校する。
毎朝、なぁくんと登校してるからちょっと寂しいなぁ。


それにしても登校が楽。だって徒歩10分だもん。

生徒の中で1番楽な自信ある。


?「ちょっといい?貴女。」

「は、はい…?」

目の前に立ちはだかる人を見上げると、学校一可愛いと言われる、真野さきさん。なぁくんと同級生だから高校三年生だ。

真野「貴女、今日は直樹くんと一緒じゃないのね。Aさん。」

なんで私の名前知ってるの…。


「は、はい…今日は…ちょっと彼がお休みなので。」

仕事とは言えない。みんなにジャニーズJrだとバレているとはいえ、わざわざ彼の仕事事情を教えるわけにはいかない。

真野「悪いけど、貴女は直樹くんに釣り合わない。一緒に登校してるのも意味不明。」

あぁ、そういうこと…。めんどくさいことになっあぞこれは。

「べ、別に…なぁくんとはそういう関係じゃないですし…。ご心配なさらないでください。」

真野「あ、そう。じゃあ一緒にもう登校しないでくれる?私たちを邪魔しないで。」

はぁ?真野さんとなぁくんって付き合ってるの?
…そんなわけないか。

「わ、わかりました…。」

うなだれる私を見てしたり顔でいなくなる真野さん。ただの私は住み込みで働いているだけのJKですよ…。

そんなこと言えるはずもなく私は暗い顔をして学校に行った。

たまに強引。→←秋になった。そして冬になる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 東京B少年 , ジャニーズJr   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi(プロフ) - 朱莉さん初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いています。よろしければ蒼弥くんとの絡みを入れて頂きたいです。次の話が更新されるの楽しみにしています。 (2018年11月30日 2時) (レス) id: e91381892b (このIDを非表示/違反報告)
朱莉(プロフ) - HiHiGirlさん» ありがとうございます。久々に更新させて頂きましたので、読んでくだされば幸いです。 (2018年11月9日 19時) (レス) id: ed21133e43 (このIDを非表示/違反報告)
朱莉(プロフ) - ゆいちごさん» ありがとうございます。出来るだけご希望に添えるようにさせて頂きます! (2018年11月9日 19時) (レス) id: ed21133e43 (このIDを非表示/違反報告)
朱莉(プロフ) - りぃさん» ありがとうございます。久々に更新させて頂きましたので、読んでくだされば幸いです。 (2018年11月9日 19時) (レス) id: ed21133e43 (このIDを非表示/違反報告)
HiHiGirl - すごく面白いです!次の話が更新されるの楽しみにしてます! (2018年9月13日 18時) (レス) id: 859e2768b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱莉 | 作成日時:2018年7月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。