検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:111,886 hit

早起き。 ページ12

"ピピピピピピ…"

目覚ましがなる音で起きる。時計は5時30分をしめしている。

「んー…。」
乱暴にバンッと目覚ましを止めて起きる。

「ふわぁ〜…。」
欠伸をして伸びをして。布団をえいやってめくって、ベッドから降りる。

「ん…。」
洗顔フォームをとって、眠い目を擦りながら廊下を歩き、洗面所に行く。

「よし。」
髪を結って、前髪をパッチンどめで止めて顔をバシャバシャ洗う。みんなは、まだ誰も起きてない。

"ガラガラガラ"
顔を洗い終わって顔を上げるとドアが開けられる音がした。振り向くと、

「あ、那須くん。おはよう。」

那須「Aさん、おはよう。早起きだね。」

眠そうな那須くんが立っていた。

「みんなの朝ごはん作らなきゃいけないから早めに起きたの。那須くんも早起きだね。」

那須「うん。早起きして、早く学校にいって勉強するのが好きなんだ。早起きって気持ちいいしね。」

そう言って那須くんは微笑む。

「へぇ、すごいなぁ。私なんて、朝学校で勉強するなんて考えもなかった。(笑)」

そう言って笑うと那須くんも釣られるように笑った。

那須「そんな、すごいことじゃないよ。けど、勉強がやっぱり好きだからさ。」

「すごい。那須くんはJrもやって勉強もやってすごいや。私なんて、勉強全然できないもん。(笑)」

那須「はは、もし良かったら勉強教えるよ?Aさん、俺と同い年だし。」

「いいの?私、数学苦手だから教わりたいなぁ。」

そう言うと、那須くんはいいよってにこにこ頷いてくれた。そして今度の土曜日ね、って約束を取り決めた。




よし、朝ごはん作ろうっと。
昨日のカレーを食べるみんなの顔を思い出して、私は張り切って作り始めた。

遅起きさん。→←呼び方。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 東京B少年 , ジャニーズJr   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi(プロフ) - 朱莉さん初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いています。よろしければ蒼弥くんとの絡みを入れて頂きたいです。次の話が更新されるの楽しみにしています。 (2018年11月30日 2時) (レス) id: e91381892b (このIDを非表示/違反報告)
朱莉(プロフ) - HiHiGirlさん» ありがとうございます。久々に更新させて頂きましたので、読んでくだされば幸いです。 (2018年11月9日 19時) (レス) id: ed21133e43 (このIDを非表示/違反報告)
朱莉(プロフ) - ゆいちごさん» ありがとうございます。出来るだけご希望に添えるようにさせて頂きます! (2018年11月9日 19時) (レス) id: ed21133e43 (このIDを非表示/違反報告)
朱莉(プロフ) - りぃさん» ありがとうございます。久々に更新させて頂きましたので、読んでくだされば幸いです。 (2018年11月9日 19時) (レス) id: ed21133e43 (このIDを非表示/違反報告)
HiHiGirl - すごく面白いです!次の話が更新されるの楽しみにしてます! (2018年9月13日 18時) (レス) id: 859e2768b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱莉 | 作成日時:2018年7月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。