検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:121,830 hit

73 ページ47

Aside

今日は

めっちゃ久しぶりに

はしみずと私で買い物に行くことになりました!

最近買ったライダーシャツを着て

シルバーのゴツめのネックレスを付けて

2人に指定されてた場所へ向かう。

ほぼ全身黒コーデだったから

2人にビビられたのは内緒。


瑞稀『A珍しいw』

「でしょ?笑」

橋本『ここ髪をピンで留めてるのめっちゃいい!』

「そう!そこがポイントなの!嬉しい!!」

橋本『そのイヤリングも可愛いね』

「これこの前一目惚れしてさ〜

はしもっちゃんのブレスレットをカッコイイ!」

橋本『でしょ?笑』

なんて2人で盛り上がってたら

瑞稀くんに置いていかれかけました((

「あっそういやどこに向かうんすか、」

瑞稀『あー考えてなかったな〜』

マジかよ。

橋本『Aの行きたい所!』

「えっそれ1番困る。」

瑞稀『Aの言う事聞く日だから、』

「それ先に言ってよ〜!違う服で来たのに!!」

橋本『ごめんな?笑』

話によれば

もうちょっとで私が

ジャニーズに入って5年になるからって

はしみずで遊びに誘ってくれたらしい。

そんな、

記念日じゃなくても誘って???(

「...あ!あれ行きたい!!」

はしみず『『あれって?』』


________タピオカ________


「わーい!!」

瑞稀『よくそんなの飽きないよな笑』

橋本『女の子はこういうの好きだよね笑』

高校生になって

ずっと好きなタピオカを

大好きなはしみずパイセンと来るっていう。

めっちゃ贅沢だね(

「瑞稀くんとはしもっちゃんも買わないの?」

橋本『俺はいいかな〜』

瑞稀『俺も』

なんか1人だけって悲しいね(

っていうのも束の間

瑞稀くんのドストライク商店街(?)

に迷い込んでしまい、

結構1日瑞稀くんに振り回された

私とはしもっちゃんでした

瑞稀『ごめん、』

「いや、気にしないでよ!」

橋本『そもそもA5周年まであと5ヶ月あるからね!』

「えっ覚えてたの?」

はしみず『『当たり前じゃん』』

【はしみず強い】

瑞稀『あー。じゃAおめでとうの会は

某現実の国にするか〜。』



某現実の国 とは

某夢の国 のある関東の反対の

関西にあるテーマパークである。



(作者が勝手に呼んでるだけです)

(ユ○バ好きさんごめんなさい)


橋本『それいいじゃん!』

「賛成!!」

細かい日程はスケジュールに合わせると

今日は解散した。

あれ?ちょっと待って

今日って稽古の日じゃなかった?

※無断欠勤のはしみずななせ

74→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 瑞稀君と優斗君寄りのオール担当です最高です (2019年8月31日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
清良(プロフ) - 年齢以外、設定がまんま自分でビビってます笑 キャラ変わりまくるとことか、テンションの変化激しいところとか。七瀬もSNS上では私の名字なので、自分がモデルなんじゃないかと思いながら読んでます笑笑 勝手にすごい運命感じてます!これからも頑張ってください! (2019年3月25日 0時) (レス) id: 7cb81e8898 (このIDを非表示/違反報告)
しげつぐ。 - 今全部見たんですけど、めっちゃ面白いです!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年3月17日 22時) (レス) id: 398d076629 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Black cat | 作成日時:2019年3月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。