検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:121,849 hit

72 ページ46

Aside

今日は特に仕事がなく

たまたま東京に居るりゅちぇと

とあるお店に遊びに行ったら

たまたま同じお店にうきなすが居て

2人もオフらしく

久しぶりに4人で行動してたら、

?『あっ、』

突然、笑顔が凄い可愛い子に話しかけられた。

って思ってたのにそれは

5忍者の元木湧くんだった。

同じJrで同い年の私達5人だけど

グループの違いがあれば絡みも無くて

もちろん名前+くん(ちゃん)付け で呼びあってた(

でもコミュ力モンスター(飛貴)と

関西人(大西)のおかげで(?)

呼び捨てで呼び合えるように。

※そしてめっちゃ仲良くなった。

5忍者の中では渉くんとか絡みがちだったから()

嬉しかったし

りゅちぇは東京の友達増えたって

西畑くんに報告してた笑

元木『あっ!悪いけどちょっとこれから稽古が、』

「えっそうなの!?」←オフ人

浮所『頑張ってね!』←オフ人

那須『何時間?』

元木『3時間くらい?笑』

大西『おぉ!結構やるんや!』

また話が始まっちゃって

那須に早く行かせてやれよと言われる始末(

「次会ったらダル絡みね!」

元木『それはしんどいっすw』

浮所『Aのダル絡みは本当だるいw』

大西『分かる。』

「は?」

那須『湧もう行きなよ、笑』

元木『じ、じゃあ行くね笑』

足止めしてごめんって心の中で謝ったよ()


__________

(別の日事務所で会った)
A(あっ湧じゃん!)
元木(Aだ!笑)
瑞稀(いつの間に仲良くなったの?)
A(りゅちぇと遊んだ日にたまたま会って、)
元木(僕から話しかけましたw)
瑞稀(へぇ、)
猪狩(瑞稀くん!興味無いなら聞かないで!!)
A(ガリさん!そんなこと言わないで!)

73→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 瑞稀君と優斗君寄りのオール担当です最高です (2019年8月31日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
清良(プロフ) - 年齢以外、設定がまんま自分でビビってます笑 キャラ変わりまくるとことか、テンションの変化激しいところとか。七瀬もSNS上では私の名字なので、自分がモデルなんじゃないかと思いながら読んでます笑笑 勝手にすごい運命感じてます!これからも頑張ってください! (2019年3月25日 0時) (レス) id: 7cb81e8898 (このIDを非表示/違反報告)
しげつぐ。 - 今全部見たんですけど、めっちゃ面白いです!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年3月17日 22時) (レス) id: 398d076629 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Black cat | 作成日時:2019年3月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。