検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:121,831 hit

56 ページ26

Aside

ゆうぴーに服を選んで

クレープを奢ってもらったのは昨日の話。

ピロン

「ん?」

携帯を開くと


瑞稀なぁA暇だから来て


との事。

今日こそ寝てようと思ったのになとガッカリした。


Nanaseちょっと待ってて、すぐ向かう。


とトーク画面に打ち込んで軽くメイクして

瑞稀くんの家に向かった。


「...あれぇ?どこだっけ?」

完全に迷った。

大体会う時は瑞稀くんが私の家に来るから

私が瑞稀くんの家に行くのは久しぶりで迷ってる(

「どうしようどうしようどうしよう」

オロオロしてたらどこからか瑞稀くんが来た。

瑞稀『何してんの?笑』

「えっあっ瑞稀くん。

いや、遂に幻覚見えちゃった??」

瑞稀『何言ってんの笑』

ほら行くぞって手を引っ張られながら

目の前にあるマンションに入って行く。

瑞稀『なんかマンションの目の前でウロウロしてる奴

居たから見に来たらAかよ笑』

「ごめん、笑」

まあ入れよなんて部屋に誘導される。

「...思ったんだけど瑞稀くんって彼女居た時ある?」

瑞稀『は?』

何言ってんだこいつ みたいな目で見られる。

「いやいやごめそ」

瑞稀『いやなんだよ急にwww』

頭打った?ってめっちゃ心配されたw

瑞稀『そういうAはどうなの?彼氏居んの?』

「いや、居た時ないけど〜」

安堵の表情を見せる瑞稀くん。

「デビューして、しっかり1人前になるまでは

作る気ないって言っとく笑」

瑞稀『はぁ?笑』

そこはアイドルらしく

ずっとみんなのアイドルです♡

って言えよ と怒られたけど()

瑞稀『まあ俺はずっと5人と居たいかな。』

「私も。ずっとずっと6人で居たい。」

瑞稀『抜け駆けとかしたらパシリだなw』

「それめっちゃいいwww」

2人で勝手に決めちゃってたけど

瑞稀『(ま、Aが居る限り無さそうだけど)』

そんな事を思ってるなんて

私はちっとも知るはずもないんだけど。

57→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 瑞稀君と優斗君寄りのオール担当です最高です (2019年8月31日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
清良(プロフ) - 年齢以外、設定がまんま自分でビビってます笑 キャラ変わりまくるとことか、テンションの変化激しいところとか。七瀬もSNS上では私の名字なので、自分がモデルなんじゃないかと思いながら読んでます笑笑 勝手にすごい運命感じてます!これからも頑張ってください! (2019年3月25日 0時) (レス) id: 7cb81e8898 (このIDを非表示/違反報告)
しげつぐ。 - 今全部見たんですけど、めっちゃ面白いです!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年3月17日 22時) (レス) id: 398d076629 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Black cat | 作成日時:2019年3月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。