検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:250,499 hit

ページ10

Aside

私達

Hi美(高一、二組)が出会ったのを見計らってか

いつものYouTube撮る時のスタッフさんが

めっちゃ出てきたwww

そして私にカードみたいなのを差し出す。

カードに書かれていたのは

「..."Hi美で戦え!スポーツ大会!!"??」

いえーい!って盛り上がる美 少年と

不服なHiHi Jets。

どう見ても人数的に不利な我々。

そして使えない紅一点な私←自虐

猪狩『もう負けって分かったし帰ろw』

「お疲れ様でした〜」

作間『お疲れ様でした〜』

すかさずツッコむ美 少年。

慣れが見えるぞ慣れが。笑

早速用意して貰ったバスで施設に移動する。

めっちゃ遠くまで来てるけど都外来た??←

「ここどこまで来ました?」

運転手『今東京出ます〜』

『『『東京出るんですか!?』』』

どこまで行くんだよと思いつつ

ディ○"ニーだったらいいなとか

絶対ありえないけど考える。

猪狩『ディズ○ーはないからw』

「なんで考えてる事バレた?」

後ろの席に居たガリさんと作ちゃんに

めっちゃいじられた。

美 少年はカメラ回ってないのに

ドゥビドゥバドゥとかやってるw

元気すぎる。←おばあちゃんか

仮眠を取ってる間に着いたスポーツ施設。

東京からそう遠くないらしい。

着替えてこいと渡されたけど、

色が気に入らない←え

グループ別らしいけど

HiHiが青で、美 少年がピンクよ??

普通紅一点居るこっちがピンクじゃない?

と思いつつも着替える。

まあ私ピンクより青派だけれども←

着替えて説明を受けて実践。

3回勝負らしい。

1回目はトランポリンドッチボール

2回目はしっぽ取りゲーム的なもの

3回目がサッカー

あれ?これって...((黙

※King vs Princeのをちょっとパクった←

浮所『頑張るぞ!』

美 少年『『『『おーー!!』』』』

「…絶対勝とうね」

猪狩『頑張ろうね』

作間『怪我しないようにね』

「ガリさん怪我しないようにね」

猪狩『Aもね、』

「作ちゃんもね」

作間『Aもね』

気合い充分な美 少年と

なかなか緩い円陣だったHiHi Jets

勝つのはどっち!?!?

【NEXT→】

9→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 瑞稀君と優斗君寄りのオール担当です最高です (2019年8月31日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
aym - サイコーに満足しました!ありがとうございます! (2019年4月1日 21時) (レス) id: bb653e5898 (このIDを非表示/違反報告)
六ノ神(プロフ) - 夢の国めっちゃ面白かったです!浮所君の作品ぜひ見させてください!ピンクは。。。いいんじゃないですか?(うぉい(笑)) (2019年2月25日 18時) (レス) id: b1e03a8962 (このIDを非表示/違反報告)
六ノ神(プロフ) - 夢の国の、瑞稀君と夢主ちゃんがツボる下りめっちゃ面白いです! (2019年2月23日 19時) (レス) id: b1e03a8962 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ - 私もだぁ~くねすどらごんめっちゃみてます!カッコいいですよね!更新頑張って下さい♪この作品大好きです! (2019年2月17日 10時) (レス) id: 6e1b6406da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Black cat | 作成日時:2019年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。