検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:250,504 hit

6 ページ7

Aside

今日は雑誌の撮影!

でもその前に高学歴トリオで美容室だよ☆

「って言ってもうきなすが行くんだけどね」

そう私はただの付き添い。

浮所『Aも切ればいいのに笑』

私の長くて黒い髪を触りながら浮所がそういう。

「まあ。イメチェンはしてみたいよね、」

那須『髪染めてるの羨ましいとか思う笑』

校則が厳しいのと似合わないっていうので

染めないっていうのはある。笑

浮所と那須が散髪してる時

私はふとヘアカラーのやつが目に入った。

Silver

「銀、か。」

銀髪なんて見た時ないな...

という所から好奇心が沸いた。

「那須、撮影って何時だっけ?」

那須『13時』

今は10時ちょい過ぎくらい

「今から染めてい?」

浮那『『は!?!?』』

思い付きで←

髪を染めてみた☆

「...めっちゃ銀」

那須『本当な、笑』

長い黒色の髪は跡形もない。

銀髪ショートが鏡に映る。

「この髪にこのメイク似合わなくね?」

そう?って気を使ってくれる2人だけど

強い顔面にしたくて←

直す事にした笑

そして3人で撮影。

HiHiと美 少年なんだけど

最近私達トリオが人気らしい、笑

カメラマンさんとかスタッフさん、

マネージャーにめっちゃビビられたけど((

撮影はいい感じになり

ここからは各グループで撮って

その後HiB

控え室行った時、

メンバーにめっちゃビビられたwww

瑞稀『えっ誰』

「酷い泣くよ??」

猪狩『...笑』

作間『どうしたの?笑』

橋本『へ!?A、?』

高橋『Aなの!?似合う!』

似合うって1人にしか言われなかったぞ

しかもゆうぴーとか泣くぞ←

衣装もシルバーで、

合わなかったっていうのは内緒で←

HiBの時、

美 少年の金指くんが

めっちゃ冷たい目で見てきた気がする。

もう帰りたい←

でも、HiHi Jetsの紅一点が

銀髪で"あの"うきなすを両端に付かせ

両手に花状態だったって事で

私の知名度が上がったのは

あとから知った話である。

瑞稀(ま、似合ってるじゃん?)
A(ツンデレ??)
瑞稀(は?)
A(ごめんなさい飛び降ります)※ここ5階

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 瑞稀君と優斗君寄りのオール担当です最高です (2019年8月31日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
aym - サイコーに満足しました!ありがとうございます! (2019年4月1日 21時) (レス) id: bb653e5898 (このIDを非表示/違反報告)
六ノ神(プロフ) - 夢の国めっちゃ面白かったです!浮所君の作品ぜひ見させてください!ピンクは。。。いいんじゃないですか?(うぉい(笑)) (2019年2月25日 18時) (レス) id: b1e03a8962 (このIDを非表示/違反報告)
六ノ神(プロフ) - 夢の国の、瑞稀君と夢主ちゃんがツボる下りめっちゃ面白いです! (2019年2月23日 19時) (レス) id: b1e03a8962 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ - 私もだぁ~くねすどらごんめっちゃみてます!カッコいいですよね!更新頑張って下さい♪この作品大好きです! (2019年2月17日 10時) (レス) id: 6e1b6406da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Black cat | 作成日時:2019年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。