検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:250,495 hit

ページ47

Aside

足もだんだん本調子を取り戻して

建物が見えた為手を離す。

見られたら見られたで気まずいwww

っていうおふざけはここまでにして

真剣な表情になって受け付けに行く。

部屋を聞き出してそこに向かう。

"岩橋玄樹 様"

という文字が見えて、

また改めて緊張が走る。

「ヤバいガリさん心臓出そう」

猪狩『俺もだからそういうの言わないでw』

失礼しま〜す とドアを開けるガリさん。

猪狩『HiHi Jetsの猪狩蒼弥でーす』

「同じくHiHi Jetsの七瀬Aです〜」
※緊張でイントネーションがおかしい七瀬

するとカーテンからひょこっと顔を出した岩橋くん。

さすがプリンセス、めっちゃ可愛い←失礼にも程がある

岩橋『あっ、来てくれたんだ〜』

ほわほわした口調で話す岩橋くんとは真逆に

ガチガチに緊張してる私達。

「あの、メンバーから聞いたんですけど、」

岩橋『呼んだ理由?』

猪狩『そーです!』

岩橋『あー。』

すると一気に表情が暗くなる岩橋くん。

岩橋
『なんかね、これ書いてる糞作者が

今日17歳になったらしいの。(新 高三)

だから作者の推しである僕と猪狩、

そして七瀬の話が書きたいってうるさくて。』

七猪『「あー(苦笑)」』

岩橋『本当は荒廃巻き込みなくなかったけどごめん。』

猪狩『大丈夫ですよ!岩橋くんは悪くないんで!』

「Black catとかいう作者が悪いです!!」

岩橋『そう?ありがとう!』

やっぱりオーラが凄い岩橋くん。

岩橋
『なんか、結構な時間3人で過ごす事になるらしいけど

大丈夫??』

「いや!むしろ大歓迎です!」

猪狩『いや逆にいいんですか!?』

岩橋『俺は大歓迎』

フワッと笑う岩橋くんを見て

HiHiにこういうキャラ居なくね?

と思った。

(美 少年には無駄に居るよね)
(※七瀬はうきなす以外を指してます)

37→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 瑞稀君と優斗君寄りのオール担当です最高です (2019年8月31日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
aym - サイコーに満足しました!ありがとうございます! (2019年4月1日 21時) (レス) id: bb653e5898 (このIDを非表示/違反報告)
六ノ神(プロフ) - 夢の国めっちゃ面白かったです!浮所君の作品ぜひ見させてください!ピンクは。。。いいんじゃないですか?(うぉい(笑)) (2019年2月25日 18時) (レス) id: b1e03a8962 (このIDを非表示/違反報告)
六ノ神(プロフ) - 夢の国の、瑞稀君と夢主ちゃんがツボる下りめっちゃ面白いです! (2019年2月23日 19時) (レス) id: b1e03a8962 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ - 私もだぁ~くねすどらごんめっちゃみてます!カッコいいですよね!更新頑張って下さい♪この作品大好きです! (2019年2月17日 10時) (レス) id: 6e1b6406da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Black cat | 作成日時:2019年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。