検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:136,302 hit

48話 固陋蠢愚 ページ50

七海side


なぜ、こいつは
名前さんを仲間にしたがる?


本当に、彼女の術式に自分の術式が
通用するのかを試したいだけなのか?


待て、そもそも
なぜこいつは、名前さんの
術式を知っている?


それに、蘇生出来る事さえ知っていた


もしかして、こいつは・・・



真人「考え事?」

七海「・・・ハァ」



腕時計を確認すると
既に18時を回っていた



七海「残念ですが・・・ここからは
  時間外労働です」

真人「時間外労働?時間による縛り
  さっきまでは、自分の呪力を
  制限していたのか!面白い!」

七海「私の術式は、対象を線分した時
  7対3の比率の点を強制的に弱点と
  するものです。線分するのは、全長や
  ウイングスパンだけではありません
  頭部、胴、上腕、前腕などの
  パーツまで対象として指定できます
  そして、この術式は生物以外にも
  有効です」

真人「術式の開示、本気だね」



七海side


この呪霊の祓い方、現時点で
考えうるのは一つ

呪霊の呪力が尽きるまで、ダメージを
与え続ける

だが、こちらは
あまり現実的ではない


二つ目は、全身を一撃で
粉々にする!



七海「十劃呪法、瓦落瓦落!」

真人「何てパワー!いや、それより
  呪力が走った、まさか!
  破壊した対象に呪力を込める拡張術式!
  相打ち覚悟の広域攻撃
  これはさすがに、避けた方がいいかな」

七海「一旦退きます
  脚、早く治した方がいいですよ
  お互い生きていたら、また会いましょう
  あ、一つ確認したい事があります
  なぜ、名前さん事を知ってるんです?」

真人「あー、何でだっけな
  また会った時に教えてあげる
  君も早く手当てした方がいいよ」

七海「ご心配なく」




伊地知side


虎杖君が、想定外な事に
吉野順平と親しい関係になってしまった

これから、晩飯と映画って


マズイ、非常にマズイ


こんな事
ちゃらんぽらんな五条さんなら、まだしも


大人オブ大人の七海さんに
叱られたら、私は多分、泣く!!


その時、スマホが鳴った
通知の相手は、七海さん



あ、終わった

この小説の続きへ→←47話 無為転変



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかり(プロフ) - はじまして、更新楽しみです (2021年10月26日 5時) (レス) @page48 id: 9654438337 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小雪 | 作成日時:2021年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。